アフィリエイトを今月スタートして5月に独立するとしたら

 

小雪です。小雪サンタ

この時期ですのでちょっと浮かれて

サンタバージョンになってみました♪

 

そう。

今でこそ、この時期にこんなに素直に浮かれられていますが・・・・

私が「アフィリエイト」というこの仕事の存在を知って

生まれて初めての、「情報教材」という物を恐る恐る手にして読んだのが

2006年の12月なので、ちょうど今から7年前にの今頃になります。

 

その時の私は、普通に仕事もしていたんだけど

その仕事を辞めたくて辞めたくて辞めたくて・・でも辞めるとお金が無いし・・・

体調も優れないし、恋だ愛だもそりゃもうスッタモンダしてるわ、

しかも石垣島で他に仕事もなかなか無いし・・・

と、もう、色々な事に対して

四面楚歌とか、五里霧中とか、八方塞りというか、千日手というか、万事休すというか・・・

四の五のどころか、八も千も万も言っていられないくらい色々な事に途方に暮れていた時期で。

 

そんな時に知った「ネットで稼げるらしいよ」の言葉が

藁どころか、天から降りてきた蜘蛛の糸のように

 

「これを手放したら地獄しかないっ!!!!!」

 

としか思えずもう、本当に本当に必死で「アフィリエイトで稼げるようになるんだ!!」

とPCも持っていないのに迷い無くアフィリエイターになる覚悟を決めた時期なんですよね

   ※ PC持っていないのに何故教材を買えたのかなどの詳細は 

      こちらのレポート に詳細を書いているのでここでは割愛しますね

 

なので7年前の今頃の私は

貰い物の古いノートPCの前に必死で張り付いて寝る間も惜しんで

手にした教材に書かれている事をなんとかできる様にならなきゃ・・・

と、作業がしたくてしたくてたまらないって感じでした

 

でも、その時の作業って、当然PCど素人の私だったので

「ブログランキングのバナーを貼りたいのに貼れない」とかで調べて半日・・・

「ブログの記事の文字をにしたい」とかのやり方がわからず数時間・・・

わからない事を調べていたらその答えがまたわからない言葉でそれをまた調べて・・

としていたら最初に何を調べていたのかがわからなくなって一日が終わる・・

 

ってな感じだったので、今の私がやれば30分もあればできるであろう事を

数時間も、数日もかけて唸りながらやっていたって感じでした

 

しかも、仕事はしていたのでそれらの作業は全て

仕事から帰ってきての数時間と仕事に行く前の30分くらいと、あと週末の休みの日

しか作業ができずで

「仕事を辞めたいのに仕事を辞める為のこの作業が仕事のせいでできない!!」

という超イライラする状態で。

 

年末年始の休みにさえなればもっとまとめて作業ができる!!!!

と、心の底から「もう~い~くつ寝~る~と~♪」と、

お正月の歌を脳内リピートで大合唱しまくりでした

 

今振り返ってもあの時から今日までの7年であんなに作業した時期は無いです。

今なんて1日2時間もやってないですしね・・・

 

そしてその年末年始の休みの間にとにかくできる限りの作業をして

なんとかコツを掴んで作業を覚えて・・・・・

 

そして年明けからはちょっとずつ作業にも慣れ、

1月16日には初報酬を得られ・・・・となり、

その数ヵ月後の5月にはそれまでの仕事の収入をアフィリ収入が超えてくれたので

晴れて仕事を辞め、アフィリエイト一本で生活ができるようになり、今に繋がっています

   ※ その時の詳しい作業経過や仕事を辞めると決めた段階での報酬額の推移などは

      先ほども書いたこちらのレポートでまとめていますので割愛します

 

だからこの時期になると毎年私は思います

 

あの時、確かに私は紅白も見ず、鍋も食べず、初詣も行かず

たぶん、ろくにお化粧もせず、食事も空腹を満たすほどでしか食べず・・・

とにかく「夢中」で作業をしていました。

 

多くの方が「アフィリエイトで稼げるようになったらいいな~♪」と

まるで「アフィリ収入」が夢のように語ります。

 

夢のように思っていればそれは当然「夢」で終わります

でも、夢ではなく「夢中」でやるからこそ初めて夢が「手中」に入るんじゃないかなと。

 

という感じで毎年この時期になると、当時の事を思い出して

私はフツフツと「新しいブログが作りたい病」が発症して

ブログの引越しをしたり、リニューアルをしたり、作業に没頭しだすんですが。

 

今年は今年でブログはもちろんなんだけど(その辺りの事はメルマガで書いていきますw)

ちょいとあれこれとやりたい事がたくさん湧き出てきているので。

 

こちらのブログの方はこの記事で今年の更新は終わりで仕事納めとさせて頂きます♪

 

もちろん購入者様のサポートなどは

当然、あの頃の私と同じように、この時期に作業をしたい方も多いですから

年末年始関係なくメールの返信はさせて頂きますのでご安心下さいです

 

ブログの更新はここまで。

メルマガは多分、年内もうちょっと書きますし、緊急速報があれば流します

 

これからアフィリエイトをスタートしたい方はこちらの記事  → アフィリエイトの始め方

アフィリエイトの作業で色々戸惑っている方はこちらの記事  → アフィリエイトの道しるべ

などをこの連休中のお役に立てて頂ければ幸いです♪

 

そして、ブログの更新は年内はこれにてストップですが、

メルマガはたぶんまだ数通書くと思うので、

メルマガのご購読がまだの方はこちらからぜひご登録下さいです

→ そこそこ良い感じの小雪メルマガはこちらから登録できます

 

そしてそして、小雪と同じように、この年末年始で頑張って

来年には独立してやるぞ!!!!という方は

私が当時手にした教材を今の時代に合わせて進化させた形の

→ 本格的にスタートしたい方向けのアフィリエイト入門教材

に沿って作業をされれば、当時の私と同じ気持ちが味わえると思います(笑

 

という事で・・・・

 

おかげさまで、みなさまのお力添えによって、本年も無事に仕事を納めることができます。

心から、お礼申し上げます。

また来年以降も、変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願いいたします。

時節柄、ご自愛のうえ、よいお年をお迎えください。

 

 それではよいお年を~♪

小雪サンタ

 

 < 良い子はクリックをお忘れなくじゃよっ! →小雪ブログに一票

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ