アフィエイトの作業で迷子にならないコツ

 

小雪です

 

小雪の「アフィリエイトの始め方」のサイトが

最近すごくご好評いただけているんだけど。

 

↑のサイトは、「何がわからないのかわからない・・」という

これからアフィリエイトを始めようって方に向けて作ったサイトになります

 

でも、その「全くの初心者さん」ではなく

ある程度作業もできているし、教材なども持っているし・・・

でも、PCの前に座るとどうしても手が止まってしまうんだよな・・

 

という方からの問い合わせもとても多いです。

で、そんな時私は必ずこちらの記事

→ アフィリエイトの作業していく目標の目安

をまず読んで一度しっかり計算してみてください

 

とお返事しているんですね

すると大概が

「こんな風に考えた事なかったです!」

とか言われます。

 

逆に言わせていただけば

そう考えずにいたらそりゃ迷子になって当然だよね?と。

 

なので、もし今、自分の作業の方向に迷っていたり、作業が思うように進まないとかなら

その →アフィリエイトの作業していく目標の目安

 を、紙とペン用意してしっかり読んで計算してみてください

 

売り上げというのは運ではなく「売れる根拠」があって売り上げになります

その「根拠」をいかにたくさん作るか?

それが「仕事」ですからね。

頑張ってください♪

 

ランキングオシテ~押して~♪

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ