こんな所で騙されるとは・・・

 

小雪です

 

2013年5月のゴールデンウィークも終わりましたよね

そう

連休は5月5日(日)までで5月6日(月)から通常ですよね?

 

って

 

┐(´д`)┌ < これだから マヌケアフィリエイターは世間ズレしちゃって情けない・・

         連休は5月6日(月)までで火曜日からが連休明けだっつーの!

 

って今突っ込んだ方!

ちょっと聞いてくださいよ

 

確かに私は今まで何度か

今日は○曜日ですね~♪

と、全然違う曜日で間違って書いていたり

 

2月生まれの友人に8月に「誕生日おめでとう!」とめっさ先走ったメールしちゃったり

 

10月頭のメルマガで「今年もあと2ヶ月ですね~」とか書いてしまっていたり

 

数々の間違いや失敗はありましたよ。

そこは認めてますし、反省もしています

 

が! しかし! です

今回は私が悪い訳ではないんですっ!

 

これ見てくださいよ

我が家のカレンダーなんですけどね。

このカレンダーに、あれやこれやと予定を書き込んだりしているんですけどね↓

カレンダー

 

ねっ!?

 

これよく見て!

5月6日、しっかり黒い文字になってるでしょ?

 

100均で買ったから?

何!?安いとカレンダーですら信用できないの!?

 

世知辛い世の中になったもんだ

ヽ(`Д´#)ノ   激おこプンプン丸

 

と、

ブログの更新は滞ってますがなんやかんやと平和に生きてます

メルマガはちょこちょこ書いているのでよろしくです♪

 

残りのカレンダーも信用ならないって事だけど・・

今年もあと約半分だし、まあいっか♪

 

ではまたっ!

  小雪ブログに一票

 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ