産休明けのご挨拶

 

このブログより先に

元日のご挨拶と共に

メルマガでは既に新年&産休明けのご挨拶させて頂いていたのですが。

(そのメルマガはバックナンバーUPしてないけど)

 

2012年9月半ばより産休を頂いていましたが

10月1日に無事、元気な女の子を3214グラムで出産致しました

 

色々ご心配くださった方、

あたたかく見守って頂けて感謝です <m(__)m>

 

おめでとうメールなども沢山ありがとうございます

サポートや特典請求メールで手がいっぱいで

個人的なメールには返信できていないのですが

全てメールは必ず読ませて頂いています

 

この場を借りて心からありがとうございますです <m(__)m>

 

慣れない育児でてんやわんやしながらも

なんとか少しずつ自分のペースも掴める作れるようになってきました

 

ただ

 

「産まれたら写真UPしてくださいね!」とか

「小雪さんの子育て話も楽しみにしています!」

とか書いて下さる方も結構多かったのですが・・・

 

出産やら子育てやらの話って

興味ある方はあるかもですが

この私の媒体読まれている方は私の子育て話どうこうより

元々はアフィリエイトのノウハウに興味があって

読んで下さっているんですしね

 

育児や出産の話なら

私なんかより面白く経験も豊富な

子育てブログや出産ブログの先輩はたくさんいらっしゃいますし

こんな私のスイットコドッコイの育児や出産話なんて

ただのマヌケな女の自己満足日記みたいになるでしょうし・・・

 

そこを忘れて元々のこのブログの意味を見失って

プライベートな話を長々書くなら

そりゃあんた子育てブログでも作ってそっちでやれって話なのでw

そしてアドセンスでも貼ってろと。

 

なので。

 

こちらのブログでは今も昔も変わらず

私のマイペースなアフィリエイトノウハウを中心に

更新していこうと思っています

 

今までは一晩寝ないでレポート作ったり、

昼まで寝て寝ぼけながらメルマガ書いたりとか

完全に100%自分のペースで仕事してたけど

今後はそういう事できないですしね

(ベビ、毎朝6時頃起きるし・・・orz 昼寝ほとんどしてくんないし・・)

 

だから今までの100%マイペースな時と比べれば

収入はさすがに今まで通りとはいかないだろうけど・・ ><

 

子供が寝てからの一日2時間だな・・・

その2時間だけで毎月の目標収入になるように

仕事のペースや方向性を組み替えないとですね。

 

上を見たらキリないし、下を見てもキリがない世界だけど

上でも下でもなく自分の足元だけをまずきちんと見る事から始めてみます

 

そしてその新しい私のペースで掴んでいく事や気づいた事、

その経験や体験、体感、実績を元に

また色々新しい視野での小雪メルマガをお届けしていきたいと思います

 

今までは時間が限りなく自由に使えてのアフィリエイトだったけど

今後は他の多くの方達と同じように私も限られた時間でとなる訳ですから

ある意味、今まで以上にリアリティー感じていただける媒体になるかもですね♪

 

そんな感じで・・・

 

まだまだ本調子ではありませんが・・

AKB48もあっちゃん卒業までを第一章としてで

あっちゃん卒業後の今からが第二章って事らしいので。

 

私も自由きままだった今までがアフィリエイターとしての第一章。

そして限られた時間で取り組んでいく今後を第二章として

新たなスタートをさせて頂こうと思います

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします <m(__)m>

 

 

あ。

そうそう・・

 

ベビの写真のUPは今できませんが

母の私ですら見間違えるほど似ている写真があるので

それを↓

 

 

 

ガッツ

 

    早く脱ガッツしてくれる日を願ってやみません・・・

    脱ガッツを願ってガッツをポチッと応援クリックしていただけると

    泣いて喜びます 。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ