メールの不達が出ています

 

小雪です。

ちょっとご連絡というか、ご確認頂きたいのですが。

 

特になんですが、先月5月末くらいから最近にかけて

私からのメールの返信が届いていない方が結構いらっしゃるようなんですね。

 

で、ご確認頂きたいのですが・・

 

私の場合、前もっての告知が無い限り、

このアフィリエイター暦6年の中でも、頂いたメールの返信が

24時間過ぎても間に合わなかった・・・なんて事は

ただの一回も無いです。

 

私宛の特典請求メールや問い合わせメール、はもちろん

名前も無い誹謗中傷メールとか、よっぽどの失礼なメールで無い限り

必ず24時間以内に返信させて頂いています

 

それなのに、

小雪宛にメールを送ったのに返信がないな・・

あいついい加減な仕事しやがって・・

 

なんて場合は

必ずメールの不達かエラーです。

というか、ほぼ確実に

私からの返信があなたの元に届いていない状況ってパターンが多いです。

 

特に多い理由は

■ プロバイダアドレスを使われている

■ 迷惑メールフォルダに入っている

■ 何かしらのセキュリティーソフトで弾かれている

って場合をを筆頭に、タイミングや状況などでは

特に理由は見当たらないんだけど・・何故かメールが届かない・・

って時もあります。

 

今までもちょこちょこ不達が続いて

「あれ?」って時期があってまた直って・・

とか繰り返しだったりもするんですが。

 

なので。

私宛にメールを下さって、それなのに私からの返信が24時間過ぎてもない。

この場合は必ずメールを再送してください。

 

でも。

メールの再送して下さる方はいるんですが

その際に、前回と同じアドレスで何回も何回も再送してくださったり・・・

 

いやいやいやいや・・

私返信何回もしてるんだけど、そのメールが届いてないんだってと><

アドレス変えて返信してもあなた側に届かないんだって・・・><

 

と私困っていたりもしますので。

 

メールを再送して下さる際は必ず

前回と違うアドレス

(YAHOOやgamilなどのフリーアドレスがいいです)

を記載して下さい。

 

じゃないと、永遠に白ヤギさんと黒ヤギさんみたいになっちゃうし、

中には

何回メールしても返信ないな!コノヤロー!!!!

 

と怒り狂ってドッカドカ文句メール送ってくる方もいたりなんですが・・

だから返信してんのに届かないんだっつーの!!

と。

 

届かないから違うアドレスで再送してってメルマガでも何回も書いていますし、

私からは複数のアドレス使って返信送ってもいますし、

そう連絡しててもそれすら届かず、わかって頂けず、

同じアドレスで何回も送ってこられてもどうしようもないんだってorz

|ll|l▄█▀█●l|ll||

 

 

ってなっていたりもしますので。

 

■ 私宛のメールはきちんと私側届いていれば24時間以内に返信しています

■ 返信が無い場合は迷惑メールフォルダをご確認の上メールを再送してください

■ その際には不達予防の為に違うアドレスを記載してください

■ 怒る前に迷惑メールフォルダと、違うアドレスの記入での再送をご確認下さい


上記4点、ご確認お願いいたします。

 

中にはPCに慣れていない方やご年配の方などから

「メールが届かないなんて!んな事あるかっ!」

みたいにメールの不達の旨を伝えてもまるでわたしが返信をしなかったのを

嘘で言い訳しているような解釈される場合もあるんですが・・

 

ほんとうに・・・これは私宛だけに限った話でもなく

メールを使って仕事する場合にはメールの不達って必ずある

あるあるネタ な事ですので。

どうぞご理解お願いいたしますです。

小雪ブログに一票

 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ