インフォトップエラーのお知らせ

 

緊急のお知らせなのでメルマガからそのまま転載します。↓

 ちょっと取り急ぎでのエラー発生中なので

 情報シェアします。

 度々ですが失礼しますです。

 えっと。

 どうやら今、インフォトップがおかしくなっていて

 購入時の画面でfirefoxなどお使いの場合

 「特典」の表示が出なくなっているみたいです。

 クロームもNGみたい。

 で、特典の表示がされないだけではなく

 どうもクッキーもおかしくなってみるみたいなんですね。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 この月末になにやってんだ・・って感じ orz

 で。対策としては

 IEなら大丈夫みたいなので。

 

補足)その後の確認でIEもエラー出ているみたいです><

 教材ご購入を検討されている方は

 このエラーが直るまでは

 【IEでご購入画面の特典表示を必ずご確認した上でのご購入】

 でお願いいたします。

 で、このメルマガ読んでくださっている方は

 アフィリエイターさんばっかりですよね?

 はい、

 あなたのクッキーも反映おかしくなっている可能性があります。

 ご自身で確認されてみてください。

 月末で色々紹介している方も多い時期です。

 せっかくのその売り上げが、おかしくなるかもなので

 【購入時に使うブラウザはIEでご購入下さい】

 のアナウンスが必要な方は取り急ぎ

 ご確認の上アナウンスご検討下さい。

 すぐ修正されるのか、何のエラーか詳細は今私にはわかりませんが。

 「今 23時の時点」では私側にも何件か

 「特典表示されません」「他の方の特典が表示されてしまいます」
 
 などのご連絡を頂いていますので。

 
 多分、私だけではなく、他の方も同じ現象がおこっているかと思い

 同じアフィリエイターとして連絡させて頂きました。

 どうぞお早めにご確認されてください。

 そして、ご購入検討中の方はしつこいようですが

 「ブラウザをIEにして特典の表示」を必ずご確認の上

 決済画面に進まれて下さい。

 取り急ぎのご連絡でした。

  それではまた 

 

補足)IEでもエラーが確認されているようです。

    対応策としてはクッキーを全部消してからのご購入をとの事ですが

    でも、そんなの現実的に無理ですよね。

   で、月末の値上げや販売停止など連絡が集中する時期ですが

   これじゃどうにもならないので販売者さん側も対応の検討してくれると思います。

   今購入されても特典が受け取れない可能性が大きいので

   インフォトップのエラーが直るまでは、購入を控えた方が賢明だと思います。

 

(´・ω・`)ショボーン 小雪ブログに一票

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ