マスターアフィリスクールに入会してみました

 

ど~しても気になってしかたなかったので

マスターアフィリスクールに入会してみました。

(また嘘だと思われると切ないので一応証拠↓)

マスターアフィリスクール購入

なので、

このマスターアフィリスクール超豪華特典を付き

「いったいそれ何!?何で今更小雪が入会!?」

を懇々と説明してみようと思います。

 

いいですか? 

ここからの話をよ~く聞いて下さい。 

聞き逃すと来年倒れますよ!?

 

ではさっそく。

 

今年2011年はもうそろそろ終わります。

この一年を振り返ってみてあなたはどうでしたか?

 

一年前の2010年の今日と比べてこの一年で何かが変わりましたか?

アフィリエイト報酬は増えましたか?

一年前の今日思い浮かべていた姿に今なれていますか?

一年前からは想像を絶するような加速ができていますか?

もしくは何も変化なく変わらない一年でしたか?

 

一年前の今日から見た今のあなたは「未来」のあなたですよね?

そして来年の今、振り返れば今日のあなたは「過去」のあなたです。

 

もちろん

「はい!今年の私の加速は自分でもビックリするくらいで、仕事も順調、報酬も順調

 そして自由な時間や報酬を手に入れて何も思い残す事はありません!」

って方はおめでとうございますです。

 

でも、多くの人はそうじゃないですよね?

そして来年の今頃も同じように多くの人が

「思うように稼げなかったな」と思っているんだと思います。

 

何かを変えないとですよね?

でも、何を変えたらいいのかすらわからないまま時間が過ぎてしまうんですよね?

気持ちだけは焦ってしまうけど、結果や作業が追いつかないんですよね?

そして変わらない明日を繰り返し、「変わらない一年」が過ぎるかもですよね。

 

打破!

 

もう嫌じゃないですか?変えたくないですか?

ダラダラわからない先の変わらない日々を過ごし続けるのもいいかもですが、

でも、一度くらい本腰入れて

「徹底的にアフィリエイトの事だけ」を考えて夢中になって集中して

自分の限界がどこまでできるのか。

 

月収●万円・・なんて細かい数字を重ねるのではなく

「もう今月報酬いくらかなんて数えてられないわっ!」

ってなってみたくないですか?

 

この2011年の状態をそのまま続けるのではなく

来年は大きな加速の一年にしてみたくないですか???

 

そんな人へ。

 

このマスターアフィリスクールとは、前回紹介していた

(名前が似ていてややこしいんだけど)

マスターブレイン の著者、関口さんが行う

アフィリエイトで稼ぐ為の徹底的な個別指導を行ってくれる

専属コンサルタント権利 みたいな物なんですね。

 

教材を購入して「さあ!あとはご自由に頑張ってくださいね!」

とかではなく。

マンツーマンみたいな形であなたを徹底的に個別指導してもらえるんです。

 

あなたが何故稼げないのか、何をどうすればいいのか

わからない事があればとことん質問してサポートしてもらえるんです。

「アフィリエイトで稼ぐ為に必要な最短ルート」を

隣り合わせの感覚でいつでも指導してもらえるんです。

それでも今年と変わらない一年になるなんて事あるでしょうか・・??

サクッと月収7桁の壁くらい越えてみたくないですか?

 

実際どういう事かと具体的に言えば

私がその関口さんに

「で?!結局このマスタースクールに入ると何がどうなるんですか?」

と聞いた時の返信そのまま転載してみます

転載ここから———————————————

まず、完全ステップメール形式で ノウハウが毎日届きます

そして、週末金曜日に 動画や音声を届けるようになっています。

基本骨子はこのノウハウ提供になっています。

 

それに加えて、

・臨時情報発信 があります。

これは、不定期ですが なんだかんだ言って、2日に1回くらいのペースで

追加のノウハウや、 今ねらい目のアフィリ案件を案内したりします。

例えば、こんな感じのメールを送っています。 ↓

==ここから

○○さんの会社が 新しいアフィリセンターを開設しました。

まだなら、ぜひ登録してみてください。 ↓

アフィリエイトセンターへの登録URL

ちなみに、○○さんは 失礼ながらリストの運用が下手っぽいですね。

流したリストは 全部戻ってきているので・・・。

そんなわけで、流しても問題ナッシングです!

ぜひどうぞ。

==ここまで だったり、

==ここから

今、○○さんという方が 無料登録アフィリをスタートさせています。

しかし、この方は▲▲氏と裏でつながっているので

ひょっとしたら、踏み倒しがあるかもしれません。

せっかくアドレスを入れても

非承認でアドレスだけ抜かれるのでは割に合いませんよね。

今回は、見送った方が良いと思われます。

==ここまで

といった感じです。

ちなみに、掲示板やSNSなどは一切存在せず

イメージとしては 私の個別指導塾に近い感じです。

アフィリエイトに関する情報は 何でも提供し、

アドバイスも行う、と。

あとは、これは参加してからのお楽しみ、なのですが

じつは・・・ (ここからはディープな話になるので転載控えます)

転載ここまで——————————————–

 

毎日届くノウハウに従って作業を進め、

わからない事があればその場で直接質問ができる。

 

そして他のアフィリエイターさんが知りえないような

極秘情報や案件を逐一教えて貰える。

 

しかも。

今って、塾とか色々ありますよね?

入会金100万超える塾まであったり、

「え?あの人稼いでないじゃん・・?」って人までが塾長をやっていたり・・

 

でも、私がそれらの「塾」を直接私の媒体で紹介した事ってほぼ無いんですよね。

唯一4年ほど前に某塾を紹介した事はありますが

(実際私も入っていましたしね)

 

でも、それ以降「塾」とか「コンサル」って物を私

表立って推して紹介した事ないんですよね。

(サクッと情報流す事はありましたけどね)

何故なら

あまり信用していなかったから

です。

 

もちろん良い塾もあれば、良いコンサルもあると思います。

でも、根本的にそういう「さあ!教えますよ!」って場所を提供する

塾というかシステムにすごく疑問があったんですよ。

 

だって、結局、塾だろうがコンサルだろうが、教材だろうが

やる人はやるし、やらない人はやらないし。

なんか「高いお金さえ払えば安心♪」みたいな雰囲気が苦手で(笑

良い悪いって事でもなくほんと

「好みじゃない」って言い方の方がスッキリするかもだけど・・

私自身が魅力を感じなかったんですよね。

 

特に「仲間」とか「みんなで稼ぎましょう」とかって系統は

ウゲッってなちゃう。

仕事したいのか、仲良しごっこがしたいのか・・・ってね。

 

じゃあ、何故今更私がこのマスターアフィリスクールに

入ろうと思ったのか。 しかも既に申し込んだのか。

 

色々言い出せばキリが無いんだけど・・

振り返って考えてみても、この2年くらいって私

ほぼ仕事していないんですよね。

 

飛び飛びでメルマガは書いたりブログは更新していたりするけど、

なんとなくそれで生活に困らないレベルで収入は入ってくるし。

丸一日何もしないような日も多くって。

 

楽といえば楽だけど。 暇だし。

でも、刺激が無いんですよね(笑

こんな状態が2年続いて・・・もちろん来年もきっとこのままでも

私、収入が今よりは減らない状態ではあると思うんですね。

でも、飽きちゃいそうで・・・

 

かと言って、今新しく何かを「教えてもらう側」になるとしても

そんじょそこらのお話じゃ当然つまらないし。

今でもある程度の裏情報は逐一入ってくるし。

お金払ってまで教えてもらうような事は無い気がする。

 

いや・・本当は色々あるんだろうけど、それ以前に

「教えてもらいたい」と素直に思えるほどの事も何もなく

「まあ知らなきゃ知らないでいっか」で全て事足りてしまうんですよね。

 

でも。

今回のマスターアフィリスクールに関しては

マスターブレインを読んだ段階で既に

私自身が本心で「これ面白そうじゃん」と素直に思い。

 

この関口さんがが行う個別指導や、情報提供に

「知りたい!」って気持ち以上に

「知らないと私来年取り残されるんじゃいの?」と感じ。

 

そしてどうせなら義理やしがらみなく、一人の購入者として

徹底的に活用させてもらっちゃおうかなと思い

サクッと入会をしてみました。

 

私もね、変えたいと思っているの。

今の自分に不満っていうより 安定だけってのも好きなんだけど

でも、

もっと来年の自分を見て見たいって思えるようになりたいなと。

だからね。

私がまずあなたに紹介する前に自分自身で

このマスターアフィリスクールに入ったから。

 

その私の媒体の読者様であるあなたまでこのマスターアフィリスクールに

入られちゃうと、私の媒体の価値が下がっちゃうしね。

入らないでくれてていんだけど。

私からの情報や、他の人からの情報を鵜呑みにする側だけで

来年もあなたがいてくれるならそれはそれでいいんだけど。

 

でも。

もし、一段上がってあなたが

「私と同じ視野」でこの業界を見ていきたいなとか。

 

もしくは小雪なんて即効抜かして自分の稼ぐ道を究めてやる!とか。

このマスターアフィリスクールに入ってあれこれ仕事を覚えてしまって

小雪メルマガなんてくだらないって言える側になって

即解除してやる!とか。

 

そういう野心がある人ならまあ、そのうち小雪媒体そのものを

読まなくなるだろうから。

 

来年1月1日に稼動スタートのこのマスターアフィリスクール。

先行申し込みがスタートしちゃったので。

私が隠していても誰かが紹介しちゃいますしね(笑)

 

しかも、マスターブレインの時と同じで

いきなり「枠終了」で募集終わってしまう可能性もあるので。

 

それなら。

来年の自分を絶対変えたいんだ!って人は

このマスターアフィリスクールを使って私と一緒に登っていきませんか?

 

って

私も本音で入会した以上はそう易々と追いつかれはしませんけどね(笑

 

マスターアフィリスクール詳細

→ マスターアフィリスクール詳細&申し込みはこちらから

      

そして♪

ここで私からマスターアフィリスクールにお申し込み頂けた方に

ビックリ特典があります。

それはなんと~!

 

★特典その1★

あの51時間で先行販売分が完売してしまったマスターブレインそのもの!

マスターブレイン

そうなんですっ!

このマスターブレイン(4万円)の冊子を特典として

あなたに送付させて頂きます。(当然販売者さんから直接送ります)

 

そしてそしてっ!

★特典その2★

今も3万円で販売されているマスターブレインの前作

マスタープラン特典

マスタープラン の冊子&DVD

 

えっ!?おいっ!小雪!

数日前までアフィリエイトしていた商品そのものを再配布というか

特典として渡しちゃうなんて大丈夫!?

4万円もしたマスターブレインの購入者さんに怒られない!?

なんてご心配して下さる方もいるかもですが。

それはご安心下さい。

マスターブレイン購入者さんには怒られないようにちゃんと

そこは関口さんが考えてくれていますので^^

マスターブレイン購入者さんであれば既にそのご連絡は受けているはずなので

今ご心配されている方は購入者様以外って事です^^

 

マスターブレインの購入が間に合わなかった方が

今回マスタースクールに入会される事で

私からの特典としてマスターブレインを手に出来ます♪

そしてそして

★特典その3★

関口さんの音声ファイル142本セット

マスターブレイン音声ファイル

★特典その4★

小雪からの通常特典一式

感想メールでの楽天キャッシュプレゼントキャンペーン参加権利

 

★ 特典その5★

小雪の裏ブログの11月購入者様限定特典記事

私の知る限り一番楽に収入が上がる記事ネタの暴露話

 のパスワード

 こちらの記事を読めば

 「ほぼコピーのパクリでも報酬の上がり続けるブログの記事ネタ」

 を知る事ができます。

 当然入会金の回収にもいち早くお役立て頂けると思います。

 

以上、マスタースクールを私からお申し込みの方には

■ マスターブレイン(4万円で販売されていた冊子)

■ マスターブラン(3万円で現在も販売中の冊子&DVD)

■ 関口さんの濃厚音声ファイル142本セット

■ 小雪特典一式

■ 感想メールいただければ楽天キャッシュ

  orアマゾンギフトカードプレゼント

■ 小雪の11月限定裏ブログ記事


以上の特典フル装備でお渡しさせていただきます!

ただしっ!

 

このマスターブレインの特典に関しましては関口さん側で

いつストップがかかるかわかりませんので

もし、特典としてお渡しできる限定数を超えた場合は削除させていただきます。


早いもの勝ちです♪

マスターアフィリスクール詳細

→ マスターアフィリスクール詳細&申し込みはこちらから

 

私自身が実際に自腹で入会もしていますので

当然逐一私からの購入者様であれば「裏話」の共有しながら

一緒にあれこれお話したりサポートしたりさせていただきます。

みんなで一緒に稼ぎましょう!なんて思ってはいませんが(笑

個々での情報や価値観の共有は当然させていただきます。

 

私と一緒に2012年を加速に繋げたい人は「限定募集」なので

またマスターブレインの時みたいに先着数に漏れないようにお気をつけくださいね。

というか、

正直、これ見逃すようならアフィリエイトなんてもう辞めたほうがいいだろうなと

思っています。

 

( ・∀・)つ 小雪ブログに一票

マスターアフィリスクール申込者様の声

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ