マスターブレイン限定特典付レビューと実際読んだリアル感想

 

完売いたしました <m(__)m>

たくさんの方にご購入頂けて感謝です。

ありがとうございました。
————————————————————-

マスターブレインという教材。(限定数で11月3日0時販売スタート)

先行入手して読みました。

→ マスターブレイン

 

これは略すと完全に詐欺教材だとも言えると思います。

略さずに言えば「詐欺師量産マニュアル」とでも言いましょうかね。

実際、最初は斜め読みをしていた私だったんですが

読み進めるに従って隅々まで食い入るように読んでしまいました。

マスターブレインマスターブレイン開き

 

←開くと→

 

 

そうなんです。

このマスターブレインはPDFではなく、【冊子】になります。

(大きさをわかりやすくする為にワンピースの単行本と並べてみました)

 

このマスターブレインには、読み進めるほどに怖くなる

「ネットで稼ぐ為の危ないテクニック」

「おいおい・・それ書かないでよ・・」ってくらいの

あの手この手や、対応策や回避策、アイデアなどが書かれています。

 

例えばですが、あなたの元にも色々なアフィリエイターさんからのメルマガが

届いていると思います。

 

「なるほどな~」とか「ふむふむ・・タメになるな~」

なんて読み進めているうちについ欲しく無かった物まで購入してしまっていたり、

知らないうちに洗脳されて「そうか!こうすれば稼げるのか!」な~んて

本当の稼げるノウハウではなく「アフィリエイターが紹介たいだけのノウハウ」である

「本当は稼げなくなる為のノウハウの必要性」を叩き込まれてしまっていたり。

無知だからこそ騙されてしまっている・・

騙されている事にすら気づかないまま・・なんて事、事実多々あります。

 

このマスターブレインを読むと、その「アフィリエイターのテクニック」が

「透視メガネ」をかけて読めるくらい見破れるようになります。

あなた自身がテクニックを悪用して「騙す側」にもなれてしまいます。

 

と言っても。

今この記事を読んでくれている方は間違ってもそんな

「騙す側」になりたい人ばかりではないですよね?

よ~し! お父ちゃん、明日から詐欺師になちゃうぞ!張り切っちゃうぞ~♪

なんて人もごくわずか居るかもですが・・居ない事を願います。

 

でも、そのくらいこのマスターブレインが「破壊力」のある内容だという事を

まずご理解ください。

 

そうなんです。

このマスターブレインは、一般書籍なんかには書かれていない。

書きたくても書けない・・ネットでもここまで踏み込んで書いてある情報なんて

まず見かけない・・だからこその本当の意味での

ザ!情報教材! なんです。

 

もちろん悪用しよと思えばいくらでもここに書かれているテクニックを使って

悪用もできるでしょう。

 

でも、そうではなく、そんな目的での話しでもなく、

逆にあなたが自分のブログやメルマガなどで

「本当に伝えたい」事

「本当に伝えたい」想い

「本当に伝えたい商品の良さ」などを

これらのテクニックを悪意を持って使う詐欺師の強烈な手口のせいで

「本当のいい情報」

あなたは伝えられないまま埋もれてさせてしまっている・・・

そんな悲しい現実になっていないですか?

 

良い物なのに。 良い内容の記事なのに、良い気持ちで取り組んでいるのに

その「良さ」すら「良い」と伝えられないままの人ってたくさんいますよね?

 

「テクニック」なんて使い方次第です。

決して悪い事だけに使うタメの物ではありません。

「良い」物を本当に「こんなに良いの!」と伝える事すら

「テクニック」が無ければ伝えられないんです。

 

安易な上辺だけのライティングテクニックなんかではなく、

本当の意味でのネットで稼ぐテクニックを理解できれば

そのスキルを使って「わざわざ詐欺して逃げ回るような事」をする

馬鹿らしさや、くだらなさや、無駄にも気づけると思います。

 

本当に良い形で自分の伝えたい事を強烈に相手にズバッと届ける事が

確実にできるようなテクニックがある人が何故、

わざわざくだらない詐欺をしなくてはならないの?ってね。

 

どうせやるなら、テクニックやスキルを磨いて正しく使って

大切な家族や友人に正々堂々と胸を張って言える仕事にしたいじゃないですか。

 

そしてこのマスターブレインの中にはそういう「正しい事」をして

圧倒的な読者様の信頼を築いている媒体を一瞬で潰してしまう方法まで書かれています。

あなたが気に入らないあの人の媒体を善人ズヅラしながら潰してしまう事ができる方法です。

 

もちろん、「さあ!こうやって潰しましょう!」なんて事ではなく

「これ知らないとあなたの媒体がいつ潰されてもおかしくないですよ?」と

危険回避の警告の為に教えてくれています。

 

が、しかし。

今回こういう形でその「信頼されているメルマガをぶっ潰す方法」が世に出回る事で

安易に真似をする模倣犯みたいな人が出てきたとするなら

「回避策」を知っている人は救われますが、知らない人はそのまま潰されてジ・エンドです。

やっとの思いで育て上げてた媒体が簡単に奪われてしまいます。

 

テクニック・・・と言えば簡単ですが。

これらの「ネットで稼ぐ為の貪欲なまでの裏側の考え方」を

こういう形でエグるように教えてくれているこの教材。

このマスターブレインを読んだ人は、もちろん

「これらのテクニックを知って得をする」って事も大きいのですが、

それ以上に

「知らないままではこんなに危なく危険だったのか・・」

と、その恐怖を読み進めるうちにブルブルと体温下がる思いで感じると思います。

 

もちろんそういう「テクニック」ばかりではなく、アフィリエイトで稼ぐために必要な

他のどの教材にも書かれていないような踏み込んだ色々な思考法や、

考え方や、手法も教えてくれています。

 

私が0からもし、独学でこれらの事を覚えていこうと思えば軽く数年かかるだろうな・・

と思えるこのマスターブレインに書かれているテクニックやスキルを

このマスターブレインの著者の関口さん

オタク?!と思えるほど、それらのテクニックやスキルUPや情報収集

とんでもない時間を費やして学んで覚えて溜め込んだその手間と労力と時間

「お金」で買わせてくれる。

 

関口さんの費やした時間と手間と情報とノウハウ

私はその時間と手間をかけずにお金を払う事で買う事ができる。

 

私が大切にしているメルマガを第三者に一瞬で潰されてしまうかもの可能性・・

今までのメルマガを育て上げるのにかかった、かなりの時間と経費を

ザックリ悪意ある誰かに奪われるリスクを

この数万円のお金を払って情報を知っているお陰で回避できる。

 

これぞ、情報教材の醍醐味だと思いますし、

ここまで膨大なマニュアルとしてまとめてくれた関口さんに

敬意を表したい気持ちでいっぱいです。

 

こういうちょっと特殊な形での内容の教材になりますので、

このレビューを読んだ全員が全員購入して欲しい物でもありません。

 

この教材はメルマガアフィリエイト・ブログアフィリやサイトアフィリに限らず

ネットで稼ぐ仕事に関わる人全員に通じる内容ですが、

でも、その中でも特に「メルマガアフィリ」に特化した視点で書かれていますし、

メルマガアフィリをやらない人ならこのままこれを知らずに

「騙される側のまま」の素直な状態で居て欲しいなとも思います(笑)

 

レターを隅々まで読んだ上で、それでも

「私は今こういう状態なんですが・・そんな私でも購入した方がいいでしょうか・・?」

って感じのご質問をされる方は、買 わ な く て い い です。

 

でも、

このまま丸腰でヨチヨチ歩き続ける危険な状態からマッハで脱皮して

このネットの荒波の中で絶対的な信念を持ち、向上を目指す人であれば

返金保障も付いていますし、サポートも365日無制限サポート付きです。

 

「欲しい」なんて曖昧な気持ちでではなく

「知らない怖さ」のリスク理解できる方であれば

一読の価値も、この著者関口さんに関わる価値ももうご理解頂けていると思いますので。

あとは、しっかりレターの隅々まで一言一句詠み落とさないように読まれて

金額や、詳細をしっかり考慮された上での

ご購入される・されないのご判断は当然あなたにお任せいたします。

マスターブレインレター

 

あっ! 補足ですがっ!

こちらの教材は「冊子」になりますので、購入後即ではなく

日曜日17時締めでの配送となります。

 

なので、11月6日の17時までにご購入された方(決済確定)であれば

翌7日に配送されるので来週中(前半)にはお手元に届きます。

 

でも、6日日曜日以降に申し込みの方は、その次の13日以降の配送になりますので

そこだけはお気をつけ下さい。

(特に今週は祭日も入りますし、土日の銀行決済などは入金日にご注意下さい)

 

あと、内緒での余談ですが・・・

限定数での販売になるのですが、たぶん、

下手したら来週の頭には販売終了になると思います。

(もちろん売れ行き次第で前後するかとは思いますが)

 

その後、このマスターブレインを入手する方法もあるんだけど・・

その場合は、かなり高額での形になります。

(販売終了後二度と手に入らなくなるとかではなく、入手する為には「すげー高くなる」って事です)

 

今後のこのマスターブレイン関連の販売の計画や流れも全て私把握させて

頂いていますが、(結構複雑な流れと仕組みになっていきます)

そこを把握した上での現時点の私が知る限り、

「今回の販売の形」時点での入手が一番結果的に有利でお得な形になります。

 

そしてっ!

今回小雪経由でマスターブレインをご購入頂いた方には

限定特典含む特典をご用意しています。

★ 特典その1 ★

 → 小雪の通常特典一式&サポート

 → マスターブレインの感想を頂ければ

  楽天orアマゾンギフトカードプレゼントキャンペーンの参加権利

 

★ 特典その2 ★

小雪の裏ブログの11月購入者様限定特典記事

私の知る限り一番楽に収入が上がる記事ネタの暴露話

 のパスワード

 こちらの記事を読めば

 「ほぼコピーのパクリでも報酬の上がり続けるブログの記事ネタ」

 を知る事ができます。

 当然購入代金の回収にもお役立て頂けると思います。

★ 特典その3 ★

マスターブレインの著者関口さんから特別に頂いた

音声ファイルなんと142本セット!

マスターブレイン特典音声セット

 

上記特典全てお渡しさせて頂きます

ご購入画面での↓

購入画面

↑こちらの「小雪特典」の表示を必ずご確認下さい。

決済確定後であれば、マスターブレインの冊子到着前に、限定特典のお受け取り

して頂けます。

マスターブレインレター

↑→ 小雪特典付マスターブレイン詳細&ご購入はこちらから

 

当レビューはあくまでも私自身の独断と偏見でのレビューとなりますが。

私自身が久しぶりに「おっと!」と面白すぎてレビューせずにいられなくなった

気持ちの良い教材です。

販売者さんの対応もほんと真摯で丁寧ですので

この短期間のチャンスに間に合った方は

読むだけで満足するのではなく、ぜひ、サポートも徹底的にご活用されてください。

 

 

当レビューがお役に立てましたらぜひ ( ・∀・)つ 小雪ブログに一票

マスターブレイン購入者様の声

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ