小雪の期間限定特典の告知をこんな形で~

 

小雪です♪

あまりにも暇だったので・・・こんなの作ってみました。

例えばまず一つ目はこれ↓

小雪の裏ブログ

↑画像をクリックで小雪限定特典詳細に飛びます。

こんな画像を作ってみたり~ もっともっとこんなの↓ 

どんどんいくよ~♪

小雪のズルい裏の顔詳細

↑ ↓ クリックで「小雪のズルい裏の顔」特典の詳細ページに飛びます

小雪のズルい裏の顔詳細

 

んで、調子に乗って記者会見風景まで~

記者会見

 

派手に告知って事で(笑

小雪の限定特典「小雪のズルい裏の顔

パスワード配布は5月31日~6月30日までの間に

私から1万円以上の商品ご購入者様が対象です。

裏の顔特典を読んで下さった方からの感想メール抜粋↓

アフィリエイター歴5年のFさんからのメール一部抜粋

> 小雪さんは一味違うと思っていましたが、さすがです。

> > 納得することばかりであの頃のことを思い出しました。

> > 私は情報商材アフィリエイトに疲れてしまって、

> >自分で稼ぐためのノウハウは学んだのでその力を試す方向へ進みましたが、

> >いまだに小雪さんのメルマガだけは読み続けていて、

> >どんどんレベルアップしていく言葉の言い回しや

>>人を引き付ける力に感心しています。

> > あの頃、仲間と思っていた人たちは今どうしてるのかな?

> >なんて時々思いますが、多分みなさん

> > それぞれ自分のできることをされているんでしょうね。

(ここからプライベートの事なので割愛)

> 同じ時期にアフィリエイトをはじめて今は別の土俵におりますが、

> > これからも小雪さんの活躍を心から応援しています。

> > このたびはSIRIUSという素晴らしいツールを紹介してくださって

> ありがとうございました。

> 裏の顔の公表もありがとうございます。

 

この方は、アフィリエイトをきっかけに 今ネットでアフィリエイトとは

別のお仕事をされているそうです。 Fさん、本当にありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

アフィリエイトスタートしたてのMさんからメール一部抜粋

> 今回の特典の「小雪のズルい裏の顔」、

> 見られる日をワクワクしながら待っていました。

> > ランキング攻略のノウハウ、難しそうだったり

> ヤバそうだったりしたら、実行しないかもしれないけど、

> 読むだけでも楽しみ♪と思っていました。 

> ついに公開され、読んだ後、こんな発想があったのか!と驚いた反面、

> ヤバくない方法だったので、安心しました。

(ここから内容の事になるので一部割愛)

> あと、「小雪のズルい裏の顔」の中で、一番印象的なのは、

> 「●●」を理解できれば、違う道を辿ってもゴールに必ず辿り着きます。

> …という部分です。 

> この部分だけ読んでも難しいのですが、

> 具体的な説明がそれまでにたくさんされた上で書かれているので、

> 意味はなんとなくわかったつもりでいます。 >

> 小雪さんの文章は、読みやすくて面白くて奥深いので、とても為になります。

>

> また、このような、小雪さん独自のノウハウや考え方などに

> 触れられる特典があると嬉しいです。

 

サイトアフィリをメインに頑張って今作業されている方です

Mさん、本当にありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

アフィリエイター歴6ヶ月のNさんから頂いたメール一部抜粋

> 小雪さんの「小雪のズルイ裏の顔」早速読ませて

> いただきました。 

> コメント周りをするにしても沢山の時間をかけられない

> 私は、どうしたらいいんだろうって考え続けていて

> 小雪さんの裏ブログの方法は

> とっても参考になりました。 (ここから内容の事になるので一部割愛)

> > そして、自分で解決する方法を考えて

> 「どうする??」「どうやったら出来るだろう??」って考えて

> 「初心者じゃなくなる」ように頑張ります。

> > ありがとうございました。

> > 乱文ですみません…

 

今月私からアンリミテッドをご購入頂いて

今までの作業から改めて仕切りなおしで取り組みだされている方です

Nさん、本当にありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2008年頃からメールを頂いているTさんから頂いたメール一部抜粋 

こちらの方は直接メールではなく 伝言みたいな形で頂いたメッセなんですが

>    小雪さん > お久しぶりです♪

> > 小雪さんが旅行に行こうが、半年留守にしようが、

> 他の人のレビューを見て参考にして、

> 購入するのは小雪さんって人が多かったと思います。

(ここからプライベートの事なので一部割愛)

> ありがとうございました Tさん、本当にありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

感想を書いて下さった方。

本当にありがとうございました。

お役に立てていただけましたら幸いです♪

ポチッとワンクリック一太刀頂けますと嬉しいです♪→ 小雪ブログに一票

 

追伸) 「今日の画像どうやって作ったの?」

     は、22日のメルマガで書きます。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ