イメージチェックアフィリエイトを読んでみた感想やレビューなど

 

楽天や物販アフィリエイトに取り組んでいる方から

「キーワードの選定スキルを高めて

もっと効率よく作業に取り組みたいと思ってて

イメージチェックアフィリエイトって教材が気になるんですが・・」

とお問い合わせを頂いたので

それじゃあ・・と私もこのイメージチェックアフィリエイト

購入して読んでみました。

 

実際に私が読んでみて思ったまず第一の感想は

「無骨だな!」でした。

 

最近って、大概の教材が綺麗に装飾されていたり、

画像が綺麗に加工されていたり、PDFもお洒落だったり・・

「見た目」が今時というか、小奇麗な教材って多いんですが。

 

でも、このイメージチェックアフィリエイトは

そういう「軟派」な部分が一切なく、良い意味で一昔前の教材みたいな

「肝心なトコを完結に書きますよ!ええ!余計な媚は売りません!」

って感じ。

見た目が小奇麗な教材を望んでいる人には

「おいおいっ!」って突っ込まれるくらい無骨な完成度です。

 

でも。

その無骨ながら、書かれている事はわかりやすいですし、

「えっ!?それでいいの!?」ってくらいわかりやすく完結で

変に頭が凝り固まった方には信じられないくらい

「キーワード」って物に対して真正面から体当たりでぶつかっての

「インターネット上のキーワードのリアル」を

教えてくれている内容だと思います。

 

キーワードと言えば、私こういうレポート書いていますが。

→ 小雪のキーワードの考え方についての無料レポート

 

このレポートに書いているのは、

「キーワードの俯瞰」とも言われるニッチ系の

「穴場キーワード」を探す方法なんですね。

 

でも、

このイメージチェックアフィリエイトに書かれているのは

そういうこねくり回した頭の脳汁搾り出すキーワードとかではなく

 

「旬ネタ」や「検索数の多い王道キーワード」を

どうすればライバルに差をつけて効率的に

「真正面から戦いを挑めるのか・・・」

って部分というか。

 

例えば「ダイエット」とかみたいな

どう足掻いてもライバルの多い複合キーワードでも、

キーワード検索して出てくる検索数の多いキーワードの中から

どういう順番でどういう部分に気をつけて

どういう風に記事を書けばいいのか・・

【その他大勢】からどうすれば一つ頭が抜き出る事ができるのか。

 

そこに焦点を当てて教えてくれている

「直球複合キーワードでの戦い方や効率的な選び方」

のドストライクなノウハウです。

 

なので。

この教材で学べる事をしっかり身に付ける事ができれば

旬ネタ系やニュースブログ系、

楽天アフィリやアドセンス、物販サイトアフィリなど

「とにかくサクサクブログやサイトを効率の良いキーワードで作りたい」

って方には、

「ポンッ!」と膝を打って作業に取り組めるようになるって感じです。

 

ウンウン脳汁を絞ってニッチキーワードを探すより、

「とにかくサクサク狙いを定めて作業だな!」ってタイプの方にお薦めかなと。

 

時間をかけてでも、あれこれ捻って

ライバルの居ないキーワードを探す事が好きって方ではなく、

 

できるだけ月間検索数や、爆発する旬ネタ系キーワードを

「いかに効率的に使いこなしていくか」

こっち。

 

そこを学びたい方にとってはこの教材を読む事で、

今までより効率的に

サクサクキーワードを決めて、サクサク記事を書いて

サックサクアクセスを集めてドーン!

ってなるきっかけにお役立て頂けるイメージチェックアフィリエイトです。

イメージチェックアフィリエイト

 

小雪からの特典は↓

小雪特典

 

イメージチェックアフィリエイトご購入者様の声

 

【お名前】  サイコ様

【今回ご購入頂いた商材名】

イメージチェックアフィリエイト

【今回ご購入頂いた商材のご感想】  

トレンドチェックアフィリエイトと相性が良いのではないかと

思い購入しましたが、思った通りトレンドチェックアフィリエイト

との相性抜群でした。

私が楽天アフィリエイトで約4万ポイント稼ぐために

実際にしてきたことも書かれていたので

とても共感しながら読み進めました。

実際に数ヶ月楽天アフィリエイトに取り組んだ人にしか

わからないコツがたくさん紹介されているので

この教材を読むことは楽天アフィリエイトで稼ぐための近道だと思います。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ