魔法のコピーライティング術の購入者様から頂いた感想メール

 

メルマガアフィリエイトに限らず、

サイトアフィリなどであっても当然ですが

ネットでのお仕事は「文字」で伝える事が多いです。

 

アフィリエイトの「作業」に慣れてきた次に

「作業はできるようになったけど、肝心な記事が・・」

って感じで「成長したからこその新しい壁」として

 

☆ どう書けばもっと見ている人にわかりやすく書けるんだろう・・?

☆ どうすればもっと私の伝えたい事を伝えられるんだろう・・?

☆ 何で私の記事は魅力が無いんだろう・・?

 

って感じの悩み相談メールも本当に多く頂ます。

 

例えばサポートメールでも

「画像の張り方がわかりません」とかって質問なら答えは一つなので

答えるのも簡単なんですが。

 

ライティングって、一言で言っても

人それぞれ特徴や、個性や、何を伝えたいのか・・・

十人十色で変わってくる部分ですしね。

安易に「こうすればいいですよ!」って返信できるような事でもなく・・

 

で、そのご相談メールで

「何か勉強になる教材があれば教えて下さい」と聞かれる事も多いので

そういう場合、私は結構この

素人でもあらゆる場面でスグに使える!&効果を実感!魔法のコピーライティング術

ってのがいい勉強になるかもですね♪

って感じでお返事させて頂いているんですが。

 

その「魔法のコピーライティング術」の

購入者様からの声も結構溜まってきたので

ここで一部メールを掲載させて頂ます。

魔法のコピーライティング術 感想メール2

魔法のコピーライティング術感想メール1

 

ライティング系の教材って、好みでも分かれますし

それをどう伝えるか・・・どうレビューを書くかっていう

「小雪のライティング力どうやねん!」

ってなるので(笑

 

なので、あえてレビューっていう形のレビューは

なんだかこっ恥ずかしくって戸惑うんですが><

 

私がつべこべ書くより、やっぱり

「ご購入者様の生の声」が一番参考になるんじゃないかなと思いまして

こういう感じで紹介させて頂きました♪

魔法のコピーライティング術

 

尚、小雪から「魔法のコピーライティング術!」をご購入頂けた方は

小雪からのサポート&特典お受け取りいただけます^^

 

 

ライティング力の勉強ってほんと奥が深いですよね・・・ 

(´・ω・`)つ 小雪ブログに一票

魔法のコピーライディング術ご購入者様の声

 

【お名前】  ぽん太 様

【今回ご購入頂いた商材名】  

「魔法のコピーライティング術!」 

【今回ご購入頂いた商材のご感想】  

本編のページ数も多すぎず、

特典のメールセミナーも毎日送られてくるので、

少しづつインプットできて、買っただけにならずに

いい商材だと思います。

小雪さんの特典も良かったですよ。

 

【お名前】  ぷーさん 様

【今回ご購入頂いた商材名】  

魔法のコピーライティング術

【今回ご購入頂いた商材のご感想】  

魔法のコピーライティング術を読みまして感じたこと ですが、

反応が上がる4原則に興味をもちました。

だって、この4原則だけで反応率が1%→10%ですよ!

 

確かにコピーライターが言っています、

コピーライテ ィングに必要な3つの要素は私が実際に訪問者として

行動に移していることをどうすればいいのかなので、

それが必要という考え自体が素晴らしいと思いました。

 

人はそれぞれ4つのタイプのどれかです。

自分がどの タイプか?と。

初めはどれも当てはまると思っていま したが、

先を読み進めるうちに・・・

エクササイズ問題が出てきて、

「え~、問題かよ!」 って思っていましたが、

非常に楽しく読み進められ、 ああ、自分はこのタイプなんだあと思ったり・・・。

 

とにかく、細かな説明がうまく、納得させられ、

先を 読み進めたい、そう思わせるような教材です。

これが、本当のコピーライターの書いた文章なんだ。

私は、メルマガの長い文章、セールスレターの長い 文章の殆どを、

まともに読みません。

 

もう読み過ぎて、またこのパターンか。もう飽き飽き だよってね。

(セールスレターもコピーライターが書いてあること も多いのでしょうが、何故かつまらないんですよね。)

しかし、この魔法のコピーライティング術は、

難しい 言葉を使っていませんので、ストレスなく、楽しく 読めました。

私もこんな文章書けるようになりたいな。

 

あと、特典にあります、 基本の書14の鉄則、

魔法の3ステップだけでも教材代金 以上もの感動を覚えました。

基本の書14の鉄則のほぼ全部に対しうなずきましたし、

知っていることばかりでしたが

、実践としては使用して いないものばかりでした。

この基本の書14の鉄則を読んで、あの方やあの方は、

ちゃ んと鉄則通りに行動しているな!、だから、

スーパーアフ ィリエイターとして君臨しているんだなあと、

つくづく 思いました。

 

稼がれている方は、基本がしっかりしているんだなあと。

これだけの内容のものを、この安さはありえません。

レビューされた小雪さんと著者の岡村元紀さんに 感謝です。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ