図解でわかる初心者様のスタート教材の選び方

 

アフィリエイトそのものは、

自分のブログやメルマガ(媒体)を作って小雪笑顔

そこにASPから取得できる広告リンクを貼り、

売上げが上がれば「紹介料」が報酬として振り込まれるっていう

単純明快なシステムなんですが。

 

会社での仕事ならわからない時に上司や先輩に聞けますが。

PCでのお仕事は部屋でPCと向かい合って黙々と孤独ですしね。

 

ブログってどうやって作ればいいの・・?

え?どうやってアフィリエイトリンクを取得すればいの・・?

などの初期的なマニュアル的な疑問や、

 

もっと効率よく作業するにはどうしたらいいんだろう・・?

ここはもっと売上げ上がるように修正したいけどどうすれば・・

などのノウハウ的な疑問などパソコン初心者

 

「ああああ!誰か教えてくれればいいのにな!!」

って思う事が必ずあります。

 

そういう時にその自分の疑問や謎など

「ここがわからなくて先に進めない」って場面で役にたつのが

アフィリエイトの教科書として販売されている「情報教材」になります。

 

「これを買えば稼げる」とか「誰も知らない裏技」とかではなく。

ゲームの攻略本みたいに

「どう進めばゴールまで自力より早く進めるのか」

「知らないうちに見落としているコイン(キャッシュポイント)の場所」

「なかなかクリアできない場面の攻略法」

って感じで役に立ちます。

 

でも。

ドラクエのゲームするにはドラクエの攻略本じゃないと駄目ですよね?

どんなに優良と評判の良い攻略本でも

テトリスの攻略本を必死で読んでもドラクエのクリアには役にたちません。

そんな感じで。

 

自分の今のスキルや困っている「状況や段階」に合わせた教科書を

選ぶ事で、作業は加速します。

でも、他の人には良い教材でも、自分には合うかどうかわからない・・

って場合もありますし、一番多いのが

【初心者に合った教材を】って

書かれてのご質問なんですが。

 

 

【初心者】と一口で言っても

 

・ PCの電源の入れ方も迷うPCそのものからの初心者

・ メールを書くくらいならなんとかできるPC初心者

・ PCスキルはある程度問題ないけどブログは作った事が無い初心者

・ PCはSEさん並に詳しいけどアフィリエイトは初めての初心者さん

・ アフィリエイトは2年前からやってるけど報酬が上がったの無い初心者さん

 

などなど・・今書いただけでもバラバラなのはご理解頂けると思うのですが、

これ、全員が必ず

「初心者なんですが・・・どうしたら」と

書いてメールくださるんですよね。(笑

 

(ノ`Д´)ノ わかるかっ!

って話です。

 

教材も教材で、多くの教材が

「初心者様でも大丈夫です!」と書かれていますが。

 

PCでメールもオチオチ・・・・

ってPCすら初心者の人でも大丈夫なのか、

ブログくらいは作れるけど・・って人前提の初心者対象なのか。

そこもわかりにくいんですよね。

 

ということで、私が実際に読んで、購入者様のサポートも多くさせて

頂いている中で実感している

「このレベルの初心者様にはこれ!」

ってう目安表を作ってみました。

アフィリエイト超初心者

アフィリエイト初心者

アフィリエイト中級者

アフィリエイト教材図解

図解アフィリエイト教材のジャンル

 

超初心者アフィリエイト 超インパクトブランディグアフィリエイト術 シンプルショッピングアフィリエイト 裏AAA ((o(´∀`)o))
超インパクトブランディングアフィリエイト術超インパクトブランディングアフィリエイト術の小雪レビューはこちら 通称SSA
SSA(シンプルショッピングアフィリエイト)小雪レビューはこちら
通称 裏AAA
裏AAA小雪レビューはこちら
初心者アフィリエイト アンリミテッドアフィリエイト パワーアフィリエイト (`・ω・´)
アンリミテッドアフィリエイト アンリミテッドアフィリエイト小雪レビューはこちら 通称 PA
PA小雪レビューはこちら
中級アフィリエイト 何も売らないアフィリエイト SEMアフィリエイト 賢威 日8
何も売らないアフィリエイト
何も売らないアフィリエイト小雪レビューはこちら
通称 SEM
SEMアフィリエイト小雪レビューはこちら
賢威
賢威小雪レビューはこちら
通称 日8
日8小雪レビューはこちら
アフィリエイトツール AQUAS ブログ自動投稿っち (`・∀・´)
AQUAS
AQUAS小雪レビューはこちら
ブログ自動投稿っち
ブログ自動投稿っち小雪レビュー

上記教材の全てどれを選んで頂いても、ご購入者様には

小雪特典」と「小雪サポート」の対象となります♪

毎回断る度に気まずい思いをしなくちゃならないのでここに書きます

本当に本当に多いんですが・・・(´・ω・`)

小雪からのご購入者様以外からの

レポート製作、特典作成などの協力依頼や、何故か本当によく頂く

のアフィリエイターさんからご購入された教材について

 

(ノД`)< ●●さんから購入したんですが

      サポートしてもらえなくて困ってて・・

(ノД`)< 購入したアフィリエイターさんがいつの間にか

      消えてしまってサポートが受けられないんです・・

(ノД`)< サポートお願いしても相手からメールがなかなか返ってこなくて

      毎回返信が数日後とかで困ってます

 

などの

(ノД`)< 「だからあなたに善意あればなんとかしてくれますよね?」

って感じの

購入者様以外からのサポート依頼は

全てお断りさせて頂いています。

 

私の善意や親切がどうこうとかではなく  

全てナアナアで受けてしまったら、

【本来のサポート対象の小雪からの購入者さま】

に対して失礼になってしまいますし、

お互いビジネスとして取り組んでいる大人同士の礼儀があります。

私が一番優先してするべき事は

自分からの購入者様を最優先に迅速にサポート対応させて頂く事です。

当然ですが

「小雪からのご購入者様を最重要にえこひいき」

させていただだいています。

毎回そういうメールを頂いて断る度に気まずい思いをしますし、

中にはどんなに丁寧に文面を考えてお返事しても

「初心者の私をサポートしないなんてなんて酷い人なんだ!!」と

逆切れされる方もいたりするので・・ホント困っています;;

どうかご理解よろしくお願いいたします。

 

もちろん、何かしらのアフィリエイトに関するご質問や

購入前のご相談や、問い合わせ、ブログの感想などでしたら

いつでもお気軽にメール頂けましたらです。

読んだよ!の印にワンクリック頂けると励みになります♪

(゚∀゚)つ 小雪ブログに一票

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ