スリムクラブで一日4千アクセス超えた報告画像

 

昨日の2010年12月26日は

待ちに待ったM-1の決勝でした♪

 

キングオブコントや、M-1とかR-1は純粋に【お笑い番組】として見てて面白いんだけど、

(いや・・R-1は毎年微妙だけど・・・)

 

番組として面白いどうこうだけではなく、アフィリエイターにとっては見逃せない

毎年、毎年・・・そう!

番組終了後に優勝者の検索がドッと増えるんですよね。

アフィリエイターとしてこのキーワードは見逃せません><

 

今年のM-1の優勝は笑い飯さんでしたが

今回のM-1で注目を集めたのは優勝の笑い飯さんより

スリムクラブの目立ち具合は断トツだったので。

 

今回、小雪は、番組終了後にさっそく

「スリムクラブ」関連で、インデックスの早い

とある放置ブログに記事をポンとUPしてみました。

(念の為に言いますが、このブログじゃないですよ)

さて・・・アクセス数はどうなる?!

 

ジャーン!

 

普段放置しているブログ(一日30アクセス平均くらい)のブログに

「スリムクラブ 動画」で引っかかるように記事を書いた直後。

26日

M-1終わって一息ついてから記事をUPした直後に

ポン↑とアクセスが伸びだして・・・

日を超えて0時過ぎの27日の一日で↓

27日

だから毎年この時期が面白い♪

 

新しくブログを立ち上げるのではなく、

普段から暇な時を使って育てておいたインデックスの早いブログに

記事を書くだけなので、作業時間にしたら約7分ほど。

 

その7分の作業で

アクセスドンッ!

と増えるこの楽しさ♪

 

アクセスさえ増えれば、アドセンスや楽天クッキーなど

ボーナス確変タイム突入!って感じですしね。

 

小雪が特典にしている

アクセスロンダリングブログ の方法使えば

芸能ネタに全然関係無い教材の売り上げも比例して上がってきてくれたりもするし

(・∀・)

B-tube-MAX とかで自動更新しているブログにたまにこういうネタ記事を

手動でUPしておくってのもまた一つの方法として有りですしね。

 

これだからアフィリエイトは面白い♪

 

TVや雑誌を見て「わー面白い♪」と思った事を

ちょっと記事にするだけでも、たまに大当たりがありますしね。

 

そういうアフィリエイトの取り組み方だと例えば

シンプルショッピングアフィリエイトとかも相性いいですね。

 

来年のM-1が無いのは残念だけど・・・

 

そんなこんなの、小雪のアクセス確変タイムのお話でした。

 

スリムクラブの「民主党」で吹いた人はぜひ →小雪ブログに一票

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ