お礼と伝言と戯言

 

小雪です♪

17日までで販売終了になったEFFICIENTアフィリエイト特典配布権

最終日の17日だけでも

売り上げ速報メール

 

と・・たくさんの方のご購入頂けて感謝です。 ありがとうございました。

ご購入者様からのお問い合わせ、サポートなど、

出来る限り対応させていただきますので

何かありましたらいつでもお気軽にメールいただけましたら幸いです (*_ _)

 

今後、この小雪媒体から5千円以上の教材をご購入いただけた方には

今回のEFFICIENTアフィリエイトは小雪特典として既に加えてありますので

ご購入者様特典としてプレゼントさせていただきます。

 

ほんと、かなりお役立て頂ける特典だと思いますので

ぜひぜひご活用頂けましたらです。 (*_ _)

 

小雪の新作特典レポート の再配布権付きでの配布は

今月末の11月30日までです。

 

それと、ちょっと 伝言 なんですが

メルマガでもお伝えさせていただいていた通り

私事ですが、明日の18日、19日と一泊でお出かけしちゃうので

18日19日のメール対応が遅れます。

 

あと、19日は「くいしんぼう同盟」の秘密の会合に出かけるので

その日も多分メールのお返事は遅くなります。

              (# ゚Д゚) < くいしんぼう同盟ってなんだよっ!

 

通常のメール対応は24時間以内とさせて頂きながらも

「自動返信ですか?!」Σ(´∀`;)

と言われる事も多々なくらいマッハ対応な時もある小雪ですが、

その3日間は遅くなりますのでご理解いただけますと幸いです。

 

あと・・・・

戯言 なんですが。

今回のEFFICIENTアフィリエイトもそうなんですが

他の悩み系などとは別の「ビジネス系教材」のレビューや紹介の仕方など

私が見ている中で、結構ズレた視点で紹介していて勿体無いな~と

思うアフィリエイターさんが結構目に付いたので。

 

その辺りの事を、来週以降の小雪メルマガで順を追って

「レビューアフィリエイターの分かれ道」って部分を記事にしていこうと思っています。

なので、来週以降の 小雪メルマガ をちょっと気にして読んでいただければ

今後のあなた様の「アフィリエイトする視点の捉え方」の参考にしていただけるかと

思いますので、参考になれば幸いです。

 

という事で^^

明日以降数日メール対応など遅れますが

戻り次第出来る限り迅速な対応させていただきますので

よろしくお願いいたします。

 

最近雨女で出かける度に雨なんですが・・・(しかも大雨)

道中晴れますようにと願って><

小雪ブログに一票 ← ワンクリック頂けますと嬉しいです(・∀・)

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ