EFFICIENTアフィリエイト特典付きレビュー

 

EFFICIENTアフィリエイトレビュー

さっそく本題です。

このEFFICIENTアフィリエイト手にするとあなたはどうなるのかと言えば

 

夢リタ、スローライフアフィリエイト、アンリミテッドアフィリエイト、日給8万円、

その他色々【王道系教材】と言われるジャンルのアフィリエイトノウハウを読んで

「いざ実践!」となってその都度戸惑う部分や、頭を抱える部分って

どんな教材を読んでも必ずあると思うのですが。

 

その作業をどう考えてどうすれば一番効率良く実践できて

作業がスムーズにできるのかの

【作業の効率的な取り組み方と捉え方】がわかるようになるんですね。

 

で、ここからが私も自分でビックリなんだけど。

 

そうは言っても私はアフィリエイター暦5年とかになりますしね。

今、大概どの教材読んでも新しい教材が発売されても、何をどう説かれても

「私はわかっているけど、ふーん・・そこをこう教えてくれるているのね」と

実践ベースではなくレビューベースで読む事の方が多いというか

「ほぼレビューの為に読んでいる」って感じになるんですが。

 

このEFFICIENTアフィリエイトは

今私が読んでも「あ!なるほど!!」とか

「うおっ!その発想はなかったわ!」と斬新な気づきをたくさん教えてくれました。

 

っていうかレビューベースではなく完全に

「小雪の実践ベース」としての目線で読んでかなり役に立ちました。

 

もちろん、だからと言って内容が高等とか斬新とかハイレベルって事ではなく

王道教材や稼ぐ系アフィリエイトを実践する上での

「なるほど!こうすれば確かに便利だし結果になるわ」っていう

手法や理論ではなく【具体例】を教えてくれているんですよね。

 

この

【具体例】って言い方を変えれば教材でよく

「そこは実践しながら覚えていってくださいね」ってされている部分。

 

説明したくてもどう説明したらいいのかイマイチ教材を書く側も

書ききれないって部分。

そこを本当に具体的に書いてくれていたので

私も「その手があったか!」とギュッとなりながら読んだんですが。

 

このEFFICIENTアフィリエイトでレターでは更にこう書かれています。

販売サイトからの抜粋↓

そもそも私がうまく成果を出せるようになった
ターニングポイント自体が

複数の商材に共通して書かれているものを
集中的に取り組む。と言うものです。

だとしたら、

この教材自体を単体で販売するよりも
あなたが紹介する教材の特典としてプレゼントして頂き、

複数の商材の一つとして共通点を見比べてもらうアイテムとして
利用頂けたほうがこの教材をきっかけに成果を出せる方の割合が
増えるのではないかと考えたわけです。

作成した私がこの様な表現をするのはおかしいかもしれませんが
ブログやメルマガ教材で優れた教材は数多く存在します。

そしてこの教材がそれらの教材より優れているとは
私自身思っていません。

しかし、それらの優れた教材と一緒に手にして頂く事で
共通点を確認頂けるアイテムの一つにもなります。

この教材を手にして頂く事でブログやメルマガ
または効率的な取り組みの中で稼ぐ為のポイントを
重点的に取り組めるようになります。

抜粋ここまで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まさにだな と思いました。

 

今までに王道と言われる教材をどんなに読んでも

イマイチ具体的な取り組み方がわからず手が止まってしまっている方。

もちろんそういう人にとって救われる内容のノウハウだと思います。

 

でも。

それ以上に、稼ぐ系教材をアフィリエイトしていくアフィリエイターとして

やっぱり綺麗事ではなく自分の精神衛生上的にも

「自分からの購入者様には稼げるようになって欲しい」って思うじゃないですか。

切に切に思うじゃないですか。

「稼げるようになりました!」って頂くメールって本当に本当に嬉しいじゃないですか。

 

だからこそ、王道教材をアフィリエイトして紹介していく中で

その自分を選んでくれた購入者様にこのEFFICIENTアフィリエイトを

特典として渡す事が出来たら本当に喜んでいただけるのではないか。

 

「購入した教材実践していく上で困った時にこのEFFICIENTアフィリエイト

を読んだら具体例がわかって作業がスムーズになりました」

「売り上げがあがりました」

「●●さんから購入してこの特典があって良かったです!」

 

そんな嬉しい報告のメールが頂ける姿が見えるんですよね。

自分の為ってだけ以上に

「自分から王道教材を購入してくれた購入者様に稼げるようになって欲しい」

と思えるアフィリエイターさんならホント手にしたい特典だと思います。

というか、他の人がこれを特典にしていて、自分が出来ない状況はかなりダメージかと。

 

EFFICIENTアフィリエイトのレターそのものも結構そうですし、

レビューされる方の中でも、、テンプレートの凄さや機能をプッシュポイントとして

考えられる方も多いと思うのですが。

 

私はテンプレートは確かに便利だけど、それ以上に

EFFICIENTアフィリエイトのノウハウそのものにかなり衝撃を受けたんですよね。

ノウハウ部分が軽く扱われるのは勿体無さ過ぎる><

 

そして今って色々な販売者さんが居ますが。

個人的な私の好みだけでの私見になってしまいますが

購入者さんへのフォローや姿勢が本当に気持ち良い販売者さんだなと感じました。

 

なので、話をまとめると

このEFFICIENTアフィリエイトを「今の自分の実践の為に」

って考えている方なら購入する必要はありません。

 

この先、何かしら他の教材やツールを買う時に私を含め

EFFICIENTアフィリエイトを特典にしているアフィリエイターさんから買えば

「欲しい教材やツール」プラス「EFFICIENTアフィリエイト」が

その時に手にできるようになりますので。

 

でも、自分の為だけではなく

【自分からの購入者様に更に稼ぎやすくなってもらいたい】

って方なら、今後「この特典が無いから売れない」なんて言い訳しなくて済むように

17日までの再配布権利付きの販売期間にお忘れなく

【EFFICIENT再配布権】を手にしていただければと思います。

efficenアフィリエイト

 EFFICIENTアフィリエイト詳細&ご購入はこちらから

 

今回、このEFFICIENTアフィリエイトの発売開始を知った時点から

前のめりの準備で久しぶりに小雪オリジナル特典も作らせていただきました。

小雪経由でご購入いただけた方には

小雪特典  プラス

新しく追加した11月30日までの購入者様に再配布権付での

メルぞうランキング

↑ のレポートの続編

★小雪★眠れなくなるほど思い浮かび過ぎるようになったキーワードの宝の山から

「これが一番誰よりも売れるキーワードだ!」と迷わず

あなただけのお宝キーワードを即選び抜けられるコツと技の内緒話。

【これがプロの仕事だ!編】レポート。

     → 詳細はこちら

 

 

も追加しましたので、インフォトップから直接DLできる形でUPしてあります。

再配布できる特典として小雪特典を更にプラスしてお受け取りいただればです(*_ _)

 

お役に立てましたらぜひ (*_ _)つ 小雪ブログに一票

EFFICIENTアフィリエイトご購入者様からの声

【お名前】  詠美様

【今回ご購入頂いた商材名】 エフィシェントアフィリエイト

【今回ご購入頂いた商材のご感想】  

小雪さん、こんばんは☆ 詠美です。

このたびは、とっても良い教材をご紹介くださり、 ありがとうございました☆

エフィシェントアフィリエイト、 実践レベルでのノウハウを、噛み砕いてわかりやすく、

「やった方がいいのはわかってたけど、面倒で。。。」 って、後回しにしていた作業を、

「これをやったら確実に収入アップするからっ!」 って、

背中を押してくれるような教材ですね☆

私がサポートの中で、口を酸っぱくして言っていても、

イマイチ伝わってるの?どうなの?! って感じの購入者さんにも、

特典としてもらったものだけど、 「使える確かな教材」として、

学び多いものにしていただけるだろうなって、 とっても嬉しく思いました☆

もちろん、私自身も、何度も読んで、 実践計画を立てたいって思っています♪

久々に、大ヒット教材です!ありがとうございました!!!

仕事を在宅で@アフィリエイトサポーター詠美

 

【お名前】  かばごろう様

【今回ご購入頂いた商材名】  EFFICIENTアフィリエイト

【今回ご購入頂いた商材のご感想】  

かばごろうです! いつもお世話になっております。

「EFFICIENTアフィリエイト」を購入するときに1番迷ったことですが、

他の商材を購入しても「EFFICIENTアフィリエイト」を特典としてもらえることです。

タダでもらえるものを購入するか悩んだので 小雪さんに相談することにしました。

心の中の声で「EFFICIENT」と聞こえましたので、

「EFFICIENTアフィリエイト」を購入しようと思いました。

「EFFICIENTアフィリエイト」は

「コミュニケーション型アフィリエイト」のノウハウになっておりまして、

「稼ぐ系アフィリエイト」を売るのに特化した内容になっています。

このノウハウは「アンリミ」レベルと高く評価されている方もおり、

購入された方はそれを特典として配布できる権利を得られるので、

ご自身の商材の特典に王道商材をつけているのと同じことと言えます。

「コミュニケーション型アフィリエイト」の商材と言えば、

「超インパクト」や「スロアフィ」が有名ですが、

そのような王道商材に特典にできれば... 王道商材レベルのノウハウを手中に...

夢が次から次へと膨らんで、「EFFICIENアフィリエイト」に決めました^^

いい商材をご紹介いただき本当にありがとうございました。

 

【お名前】  あやあや様

【今回ご購入頂いた商材名】 EFFICIENTアフィリエイト

【今回ご購入頂いた商材のご感想】  

購入した一番の目的は、 小雪さんのレポートを特典で頂ける事でした。

EFFICIENTアフィリエイトは、 これから自分の特典として配布する事が出来、

お客さまに喜ばれると思います。

マニュアルはとても読みやすく 納得したりそうだったんだと気付いたり

とても勉強になり分かりやすいです。スラスラひき込まれて読めてしまいます。

ワードプレスのテンプレートも有難く、 これから使わせて頂こうと思います。

どんな順番でやっていけばいいのかと迷うことなく これなら初心者さんにも安心ですね。

これからのアフィリエイトがますます楽しみになりました。 ありがとうございました!!!

 

【お名前】  恭子様

【今回ご購入頂いた商材名】  EFFICIENTアフィリエイトは再配布権利

【今回ご購入頂いた商材のご感想】  

今回のEFFICIENTアフィリエイトは再配布権利が一番の魅力でした。

自分で特典も作らなくてはいけないのですが

何か「ドン」としたものがとりあえず1個は欲しいなと思っていたので。

でも中身を見てみると、結構自分でも使えるものだなぁと。

テンプレートもとっても魅力的で「私が使いたい」と思っちゃいました(笑)

自分のサイトをこのテンプレートにしようかとも思いましたが

せっかく今のテンプレートで作成してきたので もうしばらく我慢しようかと。

でも今後特典として配布したら自分も使い方知っておかないと説明できないし

購入後のサポートは90日間なのでやるなら今かなと自分に言い聞かせたり・・・

必死に頭の中で理由付けをしたりしているところです^^

内容もまだ全部を見てはいないのですが かなり勉強になる感じがします。

またWPの機能を細かく説明してくれているのも役に立ちます。

今まではほとんど使っていない便利な機能もたくさんありそうで。

せっかくついている機能を使い倒して 作業の効率化ができればと思います。

いいものを紹介してくださってありがとうございました。

 

【お名前】  相川 聡 様

【今回ご購入頂いた商材名】  EFFICIENTアフィリエイト

【今回ご購入頂いた商材のご感想】  

初めまして。 相川と申します。

EFFICIENTアフィリエイトは特典配布用に購入しました。

今迄情報商材のアフィリエイトをするにしても

配布する特典があまりなく苦労していたんです。

アフィリエイト初心者への分かりやすい解説

しかも動画やワードプレスのテンプレート付だから

初めての方もスタートする為には とても勉強になる商材です。

これを特典にして、いい商材も 初心者の方にどんどんおすすめ出来ます。

いい戦力アップができたと思っています。 ありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。

 

【お名前】  オタ花 様

【今回ご購入頂いた商材名】EFFICIENTアフィリエイト

【今回ご購入頂いた商材のご感想】  

小雪さんこんにちは^^ 花です。 再配布ができることと、

ワードプレスのテンプレートが欲しくて購入しました。

一番は小雪さんの特典欲しさです♪

今商材を読んでいるのですが、再配布やテンプレートよりも 内容のほうが

私にとってとても参考になっています。

この商材はテンプレも再配布Okも魅力ですが 内容が一番だと思いました。

PDFファイルではなくてサイト観覧という方法ははじめてなので

少しとまどってしまいますが 始めてアフィリエイトをする人にとっては

そちらのほうが 実践しやすいかも?と思いました。

記事を読んだら下に次の記事がしっかりあるので 迷わないと思います^^

小雪さんのオリジナル特典も再配布可ということで 特典がかなり充実します^^

ありがとうございます!

 

【お名前】  いづみ様

【今回ご購入頂いた商材名】  EFFICIENTアフィリエイト

【今回ご購入頂いた商材のご感想】  

この度は、特典の送付有難うございました。

今まで、ワンデイアフィリエイトしかやっておらず、 一人で黙々と作業していて、

そろそろ、ブログでも始めてみようかと思い、 いろいろ探していると、

ワードプレスのきれいでカスタマイズ出来るテンプレートが ついている、

EFFICIENTアフィリエイトに魅力を感じて購入しました。

まだ、ワードプレスがどのようなものかも、理解していませんでしたが(笑)

まず、EFFICIENTアフィリエイトをじっくり読んでみて、

(全部wordに書き換えて印刷しました)

自分にとっては、ブログやメルマガ、特典などで稼ぐ教材が初めてだったのですが、

とてもわかりやすく、内容がすんなりと入って来て、小雪さんのメルマガ、レポート同様、

ウンウン!と頷きながら読みました。

稼ぐ系初心者にぴったりな教材だと思いました。

 

【お名前】  まんぶ様

【今回ご購入頂いた商材名】 EFFICIENTアフィリエイト特典配布権

【今回ご購入頂いた商材のご感想】  

まず真っ先に思ったのが、なぜPDFをダウンロードではないのか?

特典配布権を購入すると言った形ですが、やはり高い金額を払っているので、

ぜひ自分のPCに保存しときたかった。(ただの自己満足、所有感の問題。)

しかし、いざ読み始めてみるとダウンロードしなくて良いかもと・・・ なぜなら、

あまりにボリュームのある教材なので、それを全てダウンロードするのはしんどいです。

また、マニュアルページはクロスリファレンス的にリンクが貼りめぐらされていますので、

目的のページに簡単に辿りつくことが出来ます。

PDFのマニュアルの様に、マウスのホイールをくるくる回す率が圧倒的に少ないです(笑

テンプレートについては、本気でびっくりしました。

アフィリエイト初心者さんでも、 かなり立派で見栄えの良いブログが簡単に作れます。

さっそく作成途中の自分のメインブログに設置し、

さらにもう一つ新しくブログ作りだしました。

このテンプレートが、自分の理想形にかなり近い形だったので、

あれもしたい、これもしたいと、 ブログを立ち上げたくなりました。

アフィリエイトとは関係ないようなブログも作りたくなり、

ある意味、ブログそのものを楽しむようになってしまいました。

それから、小雪さんもおっしゃっていましたが、

これはただのテンプレート商材ではないと。

もちろんテンプレートも素晴らしい物だと思いますが、

稼ぐためのノウハウもすごいと思いました。

どうお伝えしたら良いかわかりませんが、

具体的、かつストイックに稼ぐための手法を教えてると言った感じでしょうか。

自分の持っている王道商材ってアンリミくらいしかないので、

勝手に比較してみますと、

アンリミが大きな視点で情報商材アフィリエイトを解説してるのに対して、

こちらはそれを実践ベースにまで落としてきたって感じです。

なんか曖昧な表現で解りづらいと思いますが・・・(汗

もちろんアンリミが悪いわけでは決してなく、

またEFFICIENTアフィリエイトの方が優れているとも思いません。

どちらも大変素晴らしいと思っていますし。

あちこちのブログで、

「アンリミの特典としてEFFICIENTアフィリエイトを配布するのが良い」

みたいな記事が書かれていますが、 全くこれは同感です。

お互いを補完しつつ、最大の効果が期待出来るのではないかと勝手に想像しています。

両方買えではなく、片方は特典として差し上げられるので良いですよね^^

あと、これはマニュアルの中身の事ではないですが、

販売者さんのサポートにはびっくりしました。

「テンプレートをさらに自分なりに改良したいのですが、やり方が解りません」と

めちゃくちゃなメールしたにも関わらず、 わずか数時間後には、

「こちらをコピーしてください」と丁寧な解説まで添えて返信が帰ってきました。

売上を伸ばすアフィリエイター(販売者)様とは、こうも違うものか!?と

びっくり、尊敬してしまいました。

良いことばかり述べましたが、悪い点も・・・

サイトの仕組みがわかりづらいです。

パスワードを二つ使い分けるとか、なんのことだか・・・

最終的な感想は、買って良かったなと^^

何か別の商材を買っても特典として貰えるような物を購入するのはためらいましたが、

これを再配布出来ると思うとワクワクしますね^^

 

【お名前】  ソフィア様

【今回ご購入頂いた商材名】 EFFICENTアフィリエイト

【今回ご購入頂いた商材のご感想】  

特典として再配布できる魅力に惹かれて購入しました。

小雪さんの特典も欲しいものがあったのでそれも理由かな(笑)

ワードプレスのテンプレートも魅力的ですね。

通常のWPテンプレートでは見かけなかったプラグインツールもあったりして、

まさに最強のテンプレートだと思います^^

PDFファイル形式の教材が多い中、サイト閲覧というのは初めてでしたが、

アフィリエイトをこれから始めようとする人にはいいかも?

次に読んで欲しい記事をどこにおけば訪問者様にとってわかりやすいかなど、

サイト内を見ることで色々勉強にもなると思います。

これだけでも十分価値のあるノウハウだとは思いますが、

他の稼ぐ系の商材と組み合わせればまさしく鬼に金棒でしょうね。

そういった商材の特典として自分からの購入者様に提供できるのは、

とても素晴らしいことだと思います。 もちろん、自分の学びにもなりますしね^^

 

【お名前】  hiro様

【今回ご購入頂いた商材名】  EFFICIENTアフィリエイト

【今回ご購入頂いた商材のご感想】  

正直言うと、EFFICIENTアフィリエイトについては、

自分の特典として再配布するのを目的として購入しました。

ただ、それでも、せっかくお金をかけて買ったものですし、

特典と配布するにしても、自分が知っている必要はありますし、

しっかりと読んで、そして、ブログを立ち上げてみました。

まず、ワードプレスについて、 ここまでいろんな機能があることにびっくりしました。

そして、さすが、「EFFICIENT」と名前が付いているにふさわしく、

「効率的」な方法をいろいろ知ることができて、 ホントによかったと思います。

例えば、ブログで教材をレビューする時に、 特典の配布の方法とか・・・

「あ!なるほど!こう言う方法が・・・」 そういう気付きをたくさん得ることができましたし、

さっそくドメイン新しくとって、 新規ブログを立ち上げて、 試しています。

正直言うと、ワードプレスって苦手意識もあったのですが、

ここまで詳しく書かれていたら、 カスタマイズも楽しくできると思います。

このテンプレートを使って、

自分独自のブログが完成するのが、 楽しみでワクワクしています。

今回は、このような素敵な教材を紹介していただいて、 ありがとうございました。

 

【お名前】  サイコ様

【今回ご購入頂いた商材名】  EFFICIENTアフィリエイト

【今回ご購入頂いた商材のご感想】  

買うかどうかかなり迷い、最終日に買いました。

読んだ感想は、本当に買って良かったと思いました^^

ノウハウもテンプレートも満足です!

でも、今実践中の教材の実行とEFFICIENTアフィリエイトテンプレートでのサイト作成を

同時にすすめるにはかなり気合が必要です!!

せっかく買ったのでがんばりたいと思います^^

小雪さんいつもありがとうございます☆

 

【お名前】  ノア様

【今回ご購入頂いた商材名】  「EFFICIENTアフィリエイト特典配布権」

【今回ご購入頂いた商材のご感想】  

こんにちは、はじめまして。

アフィリエイトを始めようと思って、アンリミテッドアフィリエイトを買ったのですが、

途中で躓いてしまって困っていたところに、この「EFFICIENTアフィリエイト」の発売を知り、

アンリミテッドアフィリエイトを持っている人にもオススメというレビューを見て購入しました。

自分の特典にできるという点とワードプレスのテンプレートも購入の決め手になりました。

マニュアルを読んで、アンリミで躓いていたところも解消できそうですし、

購入して本当によかったと思います。

 

【お名前】  かめ康。様

【今回ご購入頂いた商材名D】  EFFICIENTアフィリエイト特典配布権

【今回ご購入頂いた商材のご感想】  

EFFECIENTアフィリエイトの感想

小雪さん EFFECIENTアフィリエイトを購入させていただきました

かめ康。と申します。

EFFECIENTアフィリエイトは、

ワードプレスブログのSEO対策済みテンプレートが 手に入り、

また再配布権が付いているということで 購入させてもらいました。

テンプレートやワードプレスブログの構築方法など 徹底的に効率化するという点で、

参考になる点が多かったです。

しかし、今の私に一番必要だったのは つかささんのノウハウ部分でした。

私はいわゆる稼ぎ系の王道商材といわれる

「スローライフアフィリエイト」 「アンリミテッドアフィリエイト」を持っていますが、

それらの商材ではあまり多く語られていないコアな部分が 明確になり、

まさに目から鱗状態っていうのを感じました。

特に稼ぎ系情報商材アフィリエイターには、 2つのタイプがあり、

そのどちらを選んだらいいのか?

この点が私の中でもやもやしていたというか

どうしたらいいのか悩んでいたことだったので、

この点が明確になっただけでも大きい収穫でした^^

特典の魅せ方なども全然意識できてなかったですし・・・ なので、

この商材の再配布権を持てたのは いわゆる王道系の商材を進めるときに

私のように数万円は稼げるけども その後、 ガツンとイケない

迷える情報商材アフィリエイターさんに 参考にしてもらえたらなって思っています。

では、この度はありがとうございました。 かめ康。

 

【お名前】  ユーキ様

【今回ご購入頂いた商材名】  EFFICIENTアフィリエイト

【今回ご購入頂いた商材のご感想】  

購入したきっかけは、 やはり再配布権が欲しく購入しました。

たくさんの有名なアフィリエイターさんが 紹介していたので間違いはないと思い

正直セールスページはあまり見ないで 買ってしまいました。

テンプレートが魅力的なのかな と思っていたのですが、

実際読んでみると テンプレートがすごいだけではなかったです。

特典として配布できるものですが、 正直この内容をしっかりこなすだけでも

十分稼げるんじゃないかと思ってしまうくらいの内容でした。

特に、7~9章が自分的にはいいなと思いました。

ブログアフィリエイトの場合のキーワードの考え方等

他の教材とは違う考え方が勉強になりました。

そして、一番重要だと思ったのは 自分から購入してもらう理由作り。

これは本当に一番意識して おかなければならないことだと思います。

自分が買った理由もやはり その人から買う理由があったから 買ったということも、

今振り返ると本当にその通りだなと思いました。

ここを知れただけでもよかったです。

これが再配布できるというのは やはりすごいと思います。

特典としてEFFICIENTアフィリエイト貰うだけより、

あのとき小雪さんの特典も貰って、

なおかつ再配布権も付いて買えたのは ほんとによかったです。

 

【お名前】  めい様

【今回ご購入頂いた商材名】  EFFICIENTアフィリエイト

【今回ご購入頂いた商材のご感想】  

小雪さん こんにちは いつも為になるメルマガをありがとうございます

今回の購入理由は小雪さんの特典とEFFICIENTアフィリエイトの

再配布権利でした

私は、稼ぐ系の情報商材アフィリエイトをするにあたって

購入者さんをしっかりサポートしてあげたいという気持ちが強いです

でもワードプレスは私にはまだまだ難しい部分が多くて

人に教えてあげられるのか 不安がありました

だから何か参考になるようなモノはないのかずっと探していました

その点EFFICIENTアフィリエイトは

ワードプレスのカスタマイズ方法も書かれていて、

しかも自分の購入者さんにお渡しすることも可能なので大変ありがたいです

自分の購入者さんに「ワードプレスがいいよー!」って言っても

じゃあテンプレは??ってなると さらにお金が掛かってくるので

EFFICIENTアフィリエイトを特典として差し上げれば

購入者さんの負担を減らすことができます

そして自分としてもカスタマイズが苦手なので、

EFFICIENTアフィリエイトで勉強することができます 一石二鳥ですv(^^)v

内容としましても、私が初心者の頃から心の奥で思っていた モヤモヤしたものを

しっかり整理してくれる内容で 「そういうことだよね!!」

って大きくうなずける部分がたくさんありました

これで胸を張って「今からでも大丈夫だよ!一緒にがんばろうね」って

言ってあげることができるなぁって思いました

まだ一度しか目を通せていないのですが、

何度も読んで心に落としこみたい内容です

この度はありがとうございました

 

【お名前】  りんすけ様

【今回ご購入頂いた商材名とご注文ID】  「EFFICIENTアフィリエイト特典配布権」

【今回ご購入頂いた商材のご感想】  

マニュアルは画像を多用していて分かり易いです。

かなりのボリュームですが、頑張って全部に目を通せば

かなり基礎力がアップするはずです。

また、特典のワードプレステンプレートの出来が良く、

これ単品でも値段分の価値があると感じました。

設置は少し手間ですが、説明に沿って設定していけば問題ありません。

総合的に、貰ったほうも嬉しい特典になると感じました。

 

【お名前】  よしごろう様

【今回ご購入頂いた商材名】  EFFICIENTアフィリエイト特典配布権

【今回ご購入頂いた商材のご感想】  

今回は、小雪さんのレビューを読んで購入を決めました。

もうこういう教材系は買わないと思っていたのですが、

「王道教材で躓いている人に」というようなレビューで、

これこそはと思い、また小雪さんのレビューなら嘘はないだろうと思いました。

実際読んでみた感想ですが、レビュー通りといった感想です。

ほかの教材についていたテンプレートのカスタマイズにすごく苦労していたのですが、

ものすごく詳しくWPのカスタマイズ方法が書かれています。

また、WPのインストールから、WPを使ったメルマガの発行まで、

ほかの商材とは違い、どうやればいいかを順番に

凄くかみ砕いた書き方をされているので凄くわかりやすい。

制作者の方が実際にこうすればこうなったというリアルな実例もわかりやすいです。

これでとりあえずWPで土台となるブログを作る、基本的な稼ぐ仕組みを作る、

そして色々とやりながら王道教材でパワーアップしていくことが出来れば

ホントに稼げるのではないかと感じる教材です。

また、特典の小雪さんの最新レポートもよかったです。

教材を購入した理由の1つがこの最新レポートの続きがもらえると言うことでした。

キーワードというのを凄く難しく考えていたのですが、

少し気が楽になりました。

小雪さんのことは、いろいろな無料レポートで知っていましたが、

もっと早く小雪さんのブログを見て、メルマガを読んで、

小雪さんから何か購入していればよかったと少し反省です・・・

これからよろしくお願いいたします。

 

【お名前】  kk様

【今回ご購入頂いた商材名】  EFFICIENTアフィリエイト

【今回ご購入頂いた商材のご感想】  

今回EFFICIENTアフィリエイトを購入させて頂いたのは ずばり

「テンプレート」狙いです。

以前からずっと使いやすそうなテンプレートだなぁと 思っていたので

、発売されるとわかり迷わず購入を決めていました。

実はワードプレスのカスタマイズも難しくて無理~と諦めていたのですが

EFFICIENTアフィリエイトでは、すごくわかりやすく説明されているので、感動です。

ワードプレスのカスタマイズで悩んでいる方にはお勧めです。

再配布権もついていて、これは最強の特典だと思いました。

あと、本当は先行販売で購入しようかと思ったのですが 待っていて良かったです。

小雪さんのキーワード選定の特典がとても勉強になったので。

ワードプレスのカスタマイズとキーワード選定という2大苦手を 克服できそうです^^

小雪さん、ありがとうございました。

 

【お名前】  ケンケン様

【今回ご購入頂いた商材名】 ~EFFICIENTアフィリエイト特典配布権~

【今回ご購入頂いた商材のご感想】  

「EFFICIENTアフィリエイト」 制作者のつかささんは

ブログを作成していく上で 最も意識しておくべきポイントを語られています。

それは 「丁寧なブログを作る。」 こと

教材を読み進めていって その言葉の本当の意味が理解できました。

非常に細かく丁寧に説明されていて

ワードプレスの初心者の方でも 問題なく作業を進めることができると思います。

否、逆にこの教材でないと ワードプレスの良さを活かしきれないかも…

特につかささんお奨めプラグインは どれも使い勝手がよくて

かといって たとえ、それらをあらかじめ知っていたとしても

この教材の詳細で丁寧な説明がなければ ブログ慣れした僕でも 正直なところ、

途中で挫折していたかもしれません(汗)

「特典として配布が出来る本格派ブログ教材~EFFICIENTアフィリエイト特典配布権」

自信をもって 自分のお客様にお勧めすることができる特典を

やっと手に入れることができました。

購入しておいて、本当によかった。 心底そう思います。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ