小雪の近況報告やその写真徒然

 

【時間に縛られず自由に取り組める仕事】のアフィリエト。

約2ヶ月ほどブログ&メルマガの更新止まってましたけど

色々心配してくださった方や、(ありがとうです)

ガセネタの適当な噂流して楽しんでいる人もいてくれたようですが

私は無事生きてますし、毎日元気に楽しくまったり過ごしています。(*_ _)

 

少々PC離れたところで、報酬はちゃんと上がってくるっていう

このお仕事の最大のメリットを満喫させていただいていました(ノ´∀`*)

 

なにやってたかとなれば、ほんと、「遊んでた」の一言なんですが><

カビラ湾ドラマ撮影

石垣島の川平湾に遊びに行ったら、橋田壽賀子ドラマ撮影中の

中尾明慶君が見れたり

クラブメッド

夏満開の石垣島でリゾートを味わおうと

クラブメッドって所に行ってみたり

スイカのカクテル

夏っぽくスイカのカクテルを飲んでみたり

青タン

案の定、酔っ払って知らないうちに酷い青タンが出来てたり

月食

タイミング良く、月食が見れたり

カレーの器

お店で見つけた「三段に分かれるカレーの器」を

買おうかどうしようか30分ほど悩んでみたり

(サイズが微妙に小さかったんですよね・・)

猫の集会

海と猫

猫の集会に参加してみたり

あ。これはその近くにいた石垣島のカタツムリ↓

石垣島のカタツムリ

デカイんだなこれが・・・

あと、ついついバタバタとブログやメルマガの更新が止まった

最大の原因がコレなんだけど・・・

フと「そうだ・・・空いた水槽があったな・・」なんて思ったのをきっかけに

熱帯魚屋を見に行ったら衝動買いして

熱帯魚を飼いだしてしまいまして↓

熱帯魚

新しく我が家の家族になったベタとネオンテトラです。

で、その育て方や、水槽の管理とか調べたり、楽天で見たり

あれこれとしているうちについつい・・・好奇心をそそられて

海水魚まで飼いたくなっちゃって。

 

水槽の準備やら、水質やら全くの無知から

水を作ってバクテリアを育てて・・・そして

海水魚水槽

と。

ここまで結構大変だったの(ノД`)

あ。見難いですよね。もう一枚↓

海水魚デバスズメダイ

デバスズメダイと、貝が数匹。

ここからまた水質見ながらお魚増やしていく所です♪

 

水温とか、水質とか全く知らない事はじめたので

何が必要かもわからなくて、何回もお店通って・・・

重いもの運んだり、水をバケツで何回も往復して入れ替えたり・・

夕方には疲れて_ノ乙(、ン、)_・・・・

ってなっていたら今に至るです><

 

水槽セットは楽天のポイントで買えちゃったので楽だったけど、

さすがに魚や生体までは直接お店で買わないと不安ですしね。

と。

 

そんなこんなで早め&長めの夏休みを過ごしていましたが

また水槽も落ち着きだしたので、マイペースで

ブログ&メルマガ更新していけたらと思っています。

↓夏ボケ中小雪の今後の励みにさせていただきます 

(*_ _)つ 小雪ブログに一票

あなた様の温かいワンクリックをぜひ><

 

小手先ではなく、基礎から押さえて長期的に稼げる

アフィリエイトのお仕事をきちんとお勉強したい人は

→ アンリミテッドアフィリエイト で学ぶ事が結局は一番の近道だと思います。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ