アンリミテッドアフィリエイトのほにゃらら

 

アンリミテッドアフィリエイトの個別添削サポートの

何よりもの第一声で

「ところで小雪さん今どこにいるんですか?」

と数名の方に聞かれました。

 

住所不定無職じゃあるまいし・・・。

(フナスキンかと・・)

 

今は関東にいます。

 

で、

今月末から愛知に帰って

6月頭に那須に行って、

6月後半から石垣へ戻ります。

7月はちょっと韓国へ焼肉満腹ツアー計画中・・。

 

梅雨明け後の石垣島が一番気持ちよくて 何よりも大好きな季節なんだけど、

梅雨の間はジメジメで湿気と海からのヌルイ風で

体にまでカビが生えそうな気分になるんですよね。

 

そこを避けたらこういうスケジュールになりました♪

梅雨明け後には石垣島の空の色が 一気に「抜けるような真っ青」に変わります♪

あの空の色だけは絶対に見逃せない>< と。

 

どこに居るのかわからないくらい

どこに居ても同じようにブログもメルマガも 発行&更新できますし。

売り上げもどこに居ても変わらないし。

アフィリエイトはホント便利です (ノ´∀`*)

 

えっと。

アンリミテッドアフィリエイトについて 

 

・ 無料ブログでもできますか?

・ メルマガ発行しなくてもできますか?

・ 情報商材以外のアフィリエイトでも活用できますか?

・ TOPアフィリエイターと競合しないですか?

・ 書く事が苦手なんですが克服できますか?

・ MTとか使えないんですができますか?

・ 特典や無料レポート作成とかやった事ないんですが・・・?

などのご相談メールを結構頂いてはいるのですが。

どの質問いただいても私からのお返事は同じです。

 

『それができるようになるにはどうしたらいいのか』

を自分で考えられるようになる為の教材が アンリミテッドアフィリエイトです。

 

多分、そういう「質問」してきてくださる方の

「?」の部分は教材内にしっかり 「答え」ではなく

【まずその「?」の作業の意味】を踏まえ

「そこで困ったらこう考えてこうすれば」

「例えばこうすればこうなる」

「それが出来ない場合はこう考えてみると・・」 っていう

「乗り越え方」を教えてくれるので。

 

逆に 「●●はできますか?」とか聞かれても

さてどうお返事したら・・・となっちゃうんですよね。

 

だってそれができる人なら最初から教材なんていらないでしょうし。

 

だからお返事はどうしても しつこうようですが

『それができるようになるにはどうしたらいいのか』 

を自分で考えられるようになる為にの教材が

アンリミテッドアフィリエイトです。

としか・・・ってなっちゃいます。

 

だって 昨日(5/4)のアンリミテッド販売者

インフォ侍さんのメルマガからの抜粋↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  

私がこれまで見てきた教材の多くは

 残念ながら、

 「こうすればいいんです」

 「こうしたら上手くいきました」

 「私はこうやってたらできました」

 というものであり、極端な話、

 販売者だけが上手くいったというものが多かったんです。

 

 もしかすると、あなたが今持っている

 教材も、読み返してみるとそのような  説明になっているかもしれません。

 

 しかし、それでは結局なんとなく

 作業をしているだけであり、

 いわゆる「思考停止」に陥ります。

 だから少しモチベーションが下がるとすぐ諦めてしまう。

 そこで、今回の教材のテーマは「なぜ?」です。

 

 「なぜ?このようなサイトを作るのか?」

 「なぜ?このような文章を書くと売れるのか?」

 「なぜ?サイトに●●を入れると成約率が上がるのか?」

 といったように、きちんと「理由」を  解説し、その上で、私の経験を織り交ぜて

 解説するというスタンスをとりました。

 

 このように理屈・理論を解説することで

 教材実践者自身に「稼ぐための思考」を

 実践しながら習得してもらうことができるわけです。

 

 「マニュアル通り作業するだけ」

 「何も考えずに作業すればいい」

 

 こういった教材が、人気が出る傾向にあり、

 実際、アフィリエイターさんもこういう教材の方が

 「売りやすい」という事実があります。

 

 なぜなら、こういう簡単に稼げそうな「気がする」

 教材を多くの初心者さんが好むからです。

 誰でも面倒なことはしたくありませんからね。

 

 しかし、それは完全な思考停止であり、

 こういった方法で仮に一時的収入を得ても、

 それが使えなくなった瞬間に市場から「退場」です。

 

 なぜなら稼ぐために「考える」という姿勢が養われていないので、

 その「何も考えなくていい方法」が使えなくなった

 瞬間に収入は終わりを告げるわけです。

 しかし、それでは意味がありません。

 自分で考え、「なぜ?」という  思考法を身につけることができれば

 あらゆる局面で稼ぐことのできる

 「本当の稼ぐ力」を身につけることができるわけです。

 

 この5年間多くのアフィリエイターを  見てきましたが、

 結局長期で稼いでいる人は

 このように「稼げる理由」をきちんと理解している人だと思います。

 なんとなくやって、なんとなく稼げた。

 そんな人は1年も経たないうちにいなくなります。

抜粋ここまでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

・・ね? 「●●はできますか?」に対しての

答えをって教材ではないって事です。

 

なんとなくやってなんとなく・・・ とならない為に

「きちんと考え方から学ぶ」 って事です。

参考にしていただけましたら幸いです (*_ _)

 

アンリミテッドアフィリエイト詳細&ご購入はこちら

→ アンリミテッドアフィリエイト詳細&ご購入はこちら

 

→ 小雪のアンリミテッドアフィリエイト詳細レビュー記事はこちら

↓小雪の個別添削特典詳細はこちら↓

アンリミテッドアフィリエイト小雪特典

 

5月12日(水)一杯で添削特典の募集を終了させていただきました。

 

(*_ _)つ お役に立てましたらぜひ 小雪ブログに一票

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ