近況報告

 

いくらネットのお仕事で生活しているとはいえ・・・

ブログもメルマガも更新しないままだとまるで

【無職じゃないのか!?】みたいな気分になってくるので(笑

ちょっと近況報告などを (*_ _)

 

実家に帰っているので、久しぶりに満開の桜を見る事ができました♪

満開の桜

近くでもう一枚♪

桜

 

と、桜を見ながらホノボノ過ごし。

桜も散り始めたのでお庭のお花。

つゆむらさき

 

焼津(静岡)のお魚センター?とやらまでお出かけしてみたり。

焼津お魚市場

 

今週末は関東へ向かったり・・・と色々移動続きなんだけど

紹介依頼で目を通さないとの商材も4つほど溜まってて・・・

お仕事しなきゃなんですけどね><

 

でも、ちょっと気分的にPCから離れたくなっても

その「何もしない間」にも売り上げが頂ける。

これは本当にアフィリエイトならではのメリットだと思います。

そのブログもメルマガもお休みしている間は・・・こんな感じです↓

(ご購入してくださった方々ありがとうございます♪)

 

アフィリエイト報酬

 

あ。もちろんブログやメルマガの更新お休みしている間だって

サポートや特典送付の対応だけは一切休まずしっかりさせていただいています (*_ _)

 

アフィリエイトのお仕事は最初の0→1まではほんと大変だけど。

そこを乗り越えられれば自分のペースで取り組めますしね。

頑張れば頑張った分、手を抜けば手を抜いた分、しっかり反映されますが。

「安定したお仕事」にするかどうかももちろん「自分」で決めれますし。

そういう「自分の目指す結果」にする為には何をしたらいいのか。

それは → アフィリエイトの作業をしていく目標の目安

がしっかりできているかどうかなんだと思います。

 

闇雲に先が見えない作業ばっかりじゃ心が折れるし、

必要以上に高い目標に立ち向かわなくてもでしょうし(笑

 

●万円必要だ→その為には何がどのくらい売れれば・・

→その為に必要なアクセス数は・・→その為に何を今すれば・・?

 

っていう「ゴールからの逆算した作業計画」

大事だと思います^^

 

ゴールと言えば幼稚園の時の運動会の徒競走で

ゴールがテープではなく「ゴールに立っている先生に抱きつく」

だったんだけど。

 

恥ずかしくて先生に抱き付けなくてモジモジしている間に

抜かれていつもビリだったのを思い出しました・・orz

あの頃はシャイで可愛かったんですよね・・・ (´-ω-`)

 

大人の階段を登るたびに図太くなっていった小雪にぜひ↓

 クリック(*_ _)つ 小雪ブログに一票

 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ