パワースポット香取神宮に行ったその後の余談

 

先日、千葉県にある

パワースポットの香取神宮に行ってきた

ってお話しを写真と共に書いたんですが。

ちょっとその後不思議な事があったので余談を書きます。

 

2010年の2月28日に

小雪と父、母の三人で香取神宮に行ったんですね。

千葉県香取神宮写真

 

で。

この後、そのまま帰ったんですが。

 

小雪 → 自分のお家へ

母   → 愛知の実家へ

父   → 東京の家へ

 

ってバラバラになっていたんですね。

その後、小雪は3月2日の夜中にいきなり吐き気と38度の熱が一気に出て

あれ・・?風邪・・?食あたり?胃腸炎?とか思いながら夜を過ごし

「明日になったら病院へ行こう・・」と思いながら寝たんだけど、

そのまま一気に寝汗を掻いて、

朝目覚めた時にはすっかり元気になっていたんですよね。

で、

 

パワースポットに行くと、温泉の湯あたりみたいな感じで

気あたり する人もいるって聞いたので。

嘘か本当かわからないけど・・まあそう思っておこっと♪

って感じだったんですが。 

→ 「気あたり?」と思いながらその日に書いたメルマガ

 

( -人-).。oO(・・何だったんだろう・・?・・・)

 

って感じで。

 

で、今日、3月5日。

母親から電話があって普通に会話していたんだけど。

その流れで

「私2日にいきなり吐き気を熱で風邪かと思ったら即治ってさあー」

と言ったら母親が

 

 

(゚Д゚≡゚Д゚)<  えっ!!!!!

        私も2日の夜中からいきなり吐いて熱出て翌日治ってたのよ!

        何かと思ってたんだけどあんたもなの!?!?

 

と。

で、しかも

 

「お父さんが昨日電話でいきなりお腹下して熱がっていうから

 今日東京に行こうと思っていたんだけど、

 今朝また電話で治ったからいいって言われて同じだったのよ!」

 

って。

 

三人がまさかの同じ症状って

何コレ????と。

 

もちろん、偶然ただの風邪を同じように引いて

お腹も下してってだけだったのかもだけど。

 

でも、吐いて、熱が出て、一気に寝汗掻いてお腹も下って・・

全身から「色々出尽くした」感もあり。

 

で母親に

「なんかさ~湯あたりみたいな感じでパワースポットに行くと

 【強い気】のせいで全身の悪い気と良い気が入れ変わって

 気あたりってのする場合もあるって聞いたんだけどホントかな・・それかな・・」

 

って小雪が言ったら

 

母(・∀・)< まあ!それよ!きっとそれ!その方が楽しいじゃない!!

 

 

って浮かれていました。

そのセリフ・・どっかで聞いたと思ったら

小雪がその「気あたり?」と思った日にメルマガで

同じセリフを編集後記で書いていました。

→ その日の小雪メルマガ

 

気あたり?は本当かどうか実際の所はわからないけれど・・

 

この出来事で発する言葉が同じなんて

離れていても親子の血って凄いな・・・とそっちもビックリ。

 

不思議な事があったので、なんか書きたくなって

お仕事とかアフィリエイトには一切関係無いけど書いてみました。

 

三人とも今は元気にピンピンしています。

不思議♪

それは気あたりだよ!って人も

それは気のせいだって!って人も 

ぜひ!持ちよくクリックしてくれると嬉しいです♪ (*_ _)つ 小雪ブログに一票

 

 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ