昨日ツールを買ってみた。でもレビューはまだ・・

 

昨?というか今日の夜中に一つ

ツールを買ってみた。

久しぶりに自腹で「これは♪」とレター見て即買おうと思ったツール♪

 

でも設置に戸惑う事は想定の範囲内><

頑張れあたし・・

 

って事で今日は一日そのツールの設定でウンウン唸って

メルマガも書かずにPCと格闘中。

でも、この格闘に勝利したらかなり楽なお仕事できるようになるから

頑張るのだ!

 

と自分への気合入魂で気晴らしのブログ更新♪

ちゃんとレビューもできるように頑張ろっと><

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

 

お立ち寄りの印にぜひ (*_ _)つ小雪ブログに一票

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ