みんなに聞いたアフィリエイトについてのアンケート

 

2009年の1月から、小雪のアンケートフォームに

頂いたご意見がや投票が1200件を越えました♪

ありがとうございます (*_ _)

その結果や回答内容など↓

 

と、全て「結果を見る」から皆様の回答や、投票数がご覧いただけるのですが。

小雪が特に「あらまあ・・・?」と意外に思った結果は

 

「情報商材を購入する時」への質問でのご回答とかは結構意外でしたね。

 

「知りたいジャンル」はブログ関連が多かったですし。

ただ、これは「小雪のアンケート」だったので

そりゃ小雪にSEOとか期待はしていないだろうとは背景の伺える

回答結果だったなとは思うんだけど(笑

 

皆様に頂いた回答をまた今後の参考にさせていただきながら

小雪ブログ&メルマガの更新や配信を続けていけたらと思います。

 

良かったら、また上記アンケートにコメントなど無くても

「投票」だけでもできますので。

ポチポチっとご参加いただけますと幸いです。

 

たくさんの方にご協力いただけてすごく嬉しかったです。

まだまだ当分このアンケートは継続させていただきますね♪

 

ご協力下さった方々、本当にありがとうございました。

 

こちらもぜひ (*_ _)つ小雪ブログに一票

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ