ウィルス対策に無料体験版から使えるセキュリティーソフト

 

PC 購入と同時にアフィリエイトスタートした小雪も

既に今、このPCで三台目です。

 

一台目はDELLの12万ほどのPC

2台目はドスパラで買った20万くらいのPC

3台目は既にアフィリエイトで必要な機能がわかってきたので

モニター込みで5万前後のPC。

 

やりながらわかった事は PC はいいんですよ。安いので。

サクサク動いてさえくれれば、それほど高機能は必要ないです。

 

ただ・・・

 

スカイプ使ったり、あっちこっち調べまわったり

動画やファイル送信&受信。

毎日数千通届くスパムメールにマミレのメールBOX・・

 

何が怖いかって

PCウィルス感染

 

(*゚Д゚)<怖いよ

 

です。

 

メルマガでも何回か書いていますが

私、一台 ウィルス感染してPC潰していますしね><

 

読みきれない量の購入&頂いた情報商材も、

高額ツールも全部一瞬で飛び去りますからね。

 

一瞬のウィルスのせいで一気に死活問題です。

 

セキュリティーソフトも、色々ありますが。

 

最初に使っていたのがNortonだったんですが、重い!

重すぎて作業にならないので、即アンインストール。

 

有名ドコの「ウィルスバスター」は、以前、私の父親が使っていて

ウィルス感染して吹っ飛んだので最初からスルー。

 

そこで、色々聞いて 

Kaspersky Anti-Virus 2009 3ユーザー優待版

使っていたんですが、優秀らしいけど、残念ながら

ハード直撃のウィルスに感染してOUT 一番被害デカかったです(ノД`)

 

_| ̄|○ il||li

 

そこで、もう、有料とか無料とか関係なく

ウィルスどうこうって「運」だなと思ってはいるのですが。

 

日々のバックアップとかしとくしかないですしね。

でも、やっぱり対策しなくっちゃで、とりあえずは、評判もいい

キングソフトの無料版使っていたんですが。

 

動作も軽く、下手なウィルスソフトよりはいいかなって。

 

でも、このキングソフトって、PC の画面の右下に

広告が入るんですよね。

 

肝心な作業している時にどうも邪魔。

スクロールできなくて困るんですよ。

 

そこで、色々聞いて周って見たところ、

「最近このESETってのが熱いよ」

と聞いて。

 

無料体験版から試して使えて、しかも

メッセンジャーとかスカイプ経由のウィルスにも強いとの事。

 

USBメモリウイルスの感染にご注意を!

メッセンジャーやスカイプ経由のウイルスにも対応しているウイルス対策ソフト!

比較サイトで色々見比べても、今一番いいんじゃない??

って感じの比較記事多かったのでこれにしました。

 

って、このESETに乗り換えて、「(・∀・)イイ!!」って事はわかっていたんだけど、

そのESETそのものを紹介できるって事を知らなくって。

 

なんだ・・あたしが何年も前から使っている

80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトサービス

80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトサービス

経由で紹介できるんじゃん・・

 

って事をさっき賢威フォーラムで知って

 

Σヽ(゚Д゚; )ノ !

 

となって、今この記事書いています。

ほんと、灯台もと暗しですよね~

 

ただ、ご存知の方はご存知ですが・・・

小雪自身がPC とかセキュリティーとか人一倍詳しいって事は一切ないので。

このセキュリティーソフトでファイアーウォールがどうこうとか

ウィンドウズXP以外だとどうなのかとか詳しい事はわかりません。

私の環境だと特に問題なく使えているって感じの事ですので。

 

ソフトのインストールや、利用などは、しっかりご自身でもお調べになって

自己責任でのご判断よろしくお願いいたします (*_ _)

 

最近Σヽ(゚Д゚; )ノ  となる出来事があった人はぜひ→ 小雪ブログに一票

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ