アフィリエイト初心者様から頂いた一年半前のメールのその後

 

2007年の1月に

「右も左もわからない初心者ですが」とメールを下さった方から

一年半強過ぎた昨日10月22日、

「今の状況」を伝えるこういうメールいただきました。↓

ーーーーー 一部転載 ーーーーーーーーーーーーーーーーー

> 小雪さん。こんにちわ。●●です^^ 

> 数ヶ月前に小雪さんから購入させていただいた

> 「タイムシフトアフィリ」ですが、

> 実は実践しはじめたのが1ヶ月ほど前でして 汗

 

小雪補足) 今年の6月に「タイムシフト」ご購入頂きました。

 

> 初めて読んだときは、「がんばらないと!」という

> プレッシャーみたいなのがあったんですが、

> 「とりあえずやってみるか」とマニュアルに書かれて

> いるままに作業をすすめ、なんとかブログを完成。

>

>  作りこみは好きだったのですが、意外に労力が

> いることも実感し(というか結構集中するタイプ

> なので)、のらりくらりの作業になりましたが

> 気づけば「ポツポツ」と売れはじめてきました^^

>

> もともとPPCでも出稿してたので、あまり気にせずに

> 報酬画面を見てましたが、

>

> 「あれ?これ今PPC出してないよな?」

> ていうことが続き、

>

> 「そうだ!タイムシフトのサイトだ!」

>

> ってかんじです。

> 本当にゆっくりの作業です。

> 被リンクも中途半端なのに、もう売れ始めるなんて!

>

> 記事を作成するうちに、作業にも慣れてきましたし

> どんなサイトを作ればいいのかも少しずつ分かって

> きました。

>

> そんなかんじで、マイペースにやってます。 

> 小雪さんの昨日のメルマガ読んでて、●●もアフィリに

> 参入したてのころ、見ようみまねでブログ作ったとき

> 記事を投稿すれば、Yahoo!やGoogleで検索に引っかかると

> 思いこんでで、「なんで記事を投稿したのに、検索に

> 引っかからないのか」と小雪さんにメールしたのが

> 懐かしいです。

 

小雪補足)昨日のメルマガとは   ↓       

 (10月21日のバックナンバー の記事の事です)

 

> あれから1年半でしょうか。

> 今では、すっかりアフィリの時間を楽しんでおります。

> 昼間の仕事を終えて(と言っても帰宅するのは21時ごろ

> ですが)PCに向かう時間が、毎日待ち遠しくてたまり

> ません。

> これからも私のペースでアフィリを続けていこうと

> 思ってます。今後とも宜しくお願い致します。

>                          ●●

 

ーーーーー 転載ここまで ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

思い返せば・・・ この方からメールを初めて頂いたのが 2008年の1月13日。

とある商材をご購入いただいての 特典請求のメールからのご縁でした。

その特典請求メールにはこの一言が添えられていました。

 

> まだまだ右も左も分からない初心者ですが

> 小雪様を目標にさせていただきながら、

> 地道にがんばっていこうと思っています。

> どうぞ、宜しくお願いいたします。

 

そこから今、探し出してみたら その2008年の1月から

今回頂いた 2009年の10月のこのメールまでの間に

34回のメールのやりとりがありました。

2007年の7月には

 

> アクセスが8→15になりました!

 

とかのメールくださっていた方なんですけどね(笑)

 

2009年の初夏あたりからPPCでのアフィリエイトも スタートされて、

利益も順調にあがってきて。

そこからPPCで「売れる」とわかってきたものを PPCの審査や広告費の今後を見据えて

タイムシフトで 「サイトアフィリも強化」と 進んでいかれた流れの方になります。

 

→ タイムシフトアフィリエイトとは

 

そして、この方に 「頂いたメールを転載してもいいですか~」 と聞いたら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

>  こんなんでよければ、ぜひお使いください。 >

> ●●もこの部分は、これからアフィリを始められる方や

> 作業自体を続けられない方に聞いていただきたい 

> 部分でもあります。

> アフィリエイトって別に 

> 作業しなくても怒られるわけじゃないし、誰かに迷惑を 

> かけるわけでもないし。

>

> でも、そんな作業を続けたら報酬につながりますからね。

> 報酬が上がってると本当うれしくなりますし、またやる気に

> 繋がりますもんね!

> 確かに初めは、マニュアルどおりに進めることでいっぱい

> でしたけど、今はうまく報酬につながるように、これまでの

> 知識を生かして作業してます。(まあ少ない知識ですが。。。) 

> そんなときは、「あたしも成長したなあ」と自分を褒めて

> あげます。  言いすぎました 汗

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2008年の1月からアフィリエイトスタートされて 今2009年10月。

気づけば今はもう、立派な

「安定した売上げの上がるアフィリエイターさん」 になられています。

 

サポートメールなどもそうなんですが。

よく、 「ありがとうございます」 って言っていただくのですが。

 

私のほうこそ、こういう 「嬉しい報告メール」頂けると

心から 「こちらこそありがとうございます」と思います。

 

色々日々思います。

つい、勢いで書いたメルマガを 配送した直後から

 

「あああああああああああ!!!!!!!」

と 一気に

 

 「あんな事書かなければよかった!」    

 「うわ・・書き方あれじゃ勘違いされやすいかも!」    

 「言い方キツくなっちゃってたな・・」 と、

後悔と恥ずかしさで 悶え転がる時もあります。

 

サポートメールなども ちょっとした言葉のすれ違いで

「不愉快にさせてしまったかも・・」 と何回も返信メール読み返しながら

もっと違う言い方なかったかな・・

もう少し違う角度で伝えられたかも・・・ と、

モヤモヤ感で頭が爆発しそうになる時もあります。

 

そんな中、こうやって

「今アフィリエイト楽しいです、結果も出ています」 ってメール頂くと。

 

本当に【救われる気持ち】になります。

 

こちらこそありがとうございます。と。

●●さん、ありがとうございました。

 

いつもありがとうございます (・∀・)つ 小雪ブログに一票

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ