初報酬が上がりましたの経過報告メール頂きました

 

全くの初心者様から

初報酬が上がった との

報告メールを頂きました♪  

そのスタートから「初報酬」までの経過を一部メール転載させていただきます。

ほぼ半月で初報酬に繋がった方です↓

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【今月の10月7日に】

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

元、石垣島に住まれていたという方から

 

>はじめまして。本でアフィリエイトというのを知って、

>色々調べてるうちに小雪さんのブログに辿りつきました!

>それからメルマガ登録させていただいて、

>ブログやら小雪さんの歴史がわかるような無料レポートを読みあさり、

>すっかりファンですw

 

~ 一部個人的な事なので削除~

 

>いろいろアフィリエイトを調べていると、

>ブログやメルマガ、サイトとアフィリにも種類がある事を知り、

>私はサイトを作ってアフィリエイトしようと思いました。

>そして今回小雪さんのレビューを見て賢威AQUASを迷った結果、

AQUASを購入させて頂きました。

>一言なのにしゃべりまくってすいません。

>これからAQUASいじりながらサイトの事調べていきます^^

>ありがとうございました!

 

って感じのメッセ&特典請求のメールを頂いたんですね。

ネットで頑張ってまた石垣島に戻りたいからと。

 

私がビックリしたのが 他に何もアフィリエイト商材お持ちでもないし

ノウハウも何も知らないのにいきなりAQUAS!!??

ってトコでして。

 

AQUASは、確かに相当便利なツールですし、サイト作成がサクサクできるし、

私の中でも

【 PCクラッシュしたら真っ先に買いなおすツールNO1 】

の一つなんですが。

 

→ AQUASとは?詳細

 

↑ご覧いただけてもわかる通り 【ツール】なんですよ。道具。

メールの内容を詳しく読んでも ノウハウも、アフィリエイトとは? も

全くご存知ないくらいの状況だった方で。

【おいおい!いきなりツールで大丈夫かしら・・・】

と ちょっと心配だったんですね。

 

いきなり道具を買って「サイト作成」はできたとしても、

どんなサイトを作ればとか、何がどうとか・・・ 大丈夫かな・・・・と。

せめて購入前に相談メールくだされば・・・ とも

ちょっと思いながらいたんですが。。

 

そんな中、即 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

10月9日にまたメール頂いて

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

>  AQUASを購入してから夜通し

> 3つくらいサイトを作れるようになったんですが、

> AQUASもいいけどGARATも欲しいんですがどうしましょう・・ とメール。

 

GARATのテンプレを見て、小雪と同じ様に 一目惚れされたそうなんですよね。

→ GARATとは?詳細 

 

これもツール。

私も鬼じゃないので(笑

一通り詳しくツールとは何かとか 詳細や状況をちゃんとお伝えはさせて頂いたんですが。

しかし夜通し3つサイト作成って・・やるなあ・・・ と思っていた矢先。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【 10月11日に 】

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

> あのAQUASGARATの件でメールさせて頂いた後、

> さっそくGARATを購入させて頂き、サイト作成してみました。

> 今、GARATのマイページのデザインがガラっと変わったと共に、

> 作っていたサイトの情報み消えていてイラっとしましたが、

> 作り直して一応完成しました。 >

> もちろんアフィリエイト用のサイトで商品も紹介しています。

> 何がいいのか悪いのか良くわかっていないので

> そのサイトがアフィリエイト用サイトとして

> 成り立っているのか考えてもわからず・・・

> そこで、もし良ければ小雪さんに見ていただき、ご意見頂きたいのですが、

> サイトのURLを送りつけてもよろしいでしょうか?

 

(ノД`)< ちょっと待ってよ!大丈夫???!!!! と心配だったので、

サイト見せて頂いたんですね。

 

この時点でAQUASでもGARATでも複数のサイトを 作成されていたそうなのですが。

 

案 の 定 

 

その作成されたサイト。

ツール上で出来上がっているだけで サーバーにUPされていないんですよね。

そりゃそうだろうと・・・ 全くのはじめての方で、いきなり数日で サイト作成して

サーバーにUPしてサイト完成 しかも【複数】は無いだろうと・・・

どう考えても出来すぎです。

普通にアフィリ初心者さんなら無理です。

そこで、その旨をお伝えさせて頂いたんですね。

サイトの仕組みや、サーバーの事や サイトをネット上に公開してそこから・・・とかを。

 

そうしたら、そのお返事で

 

> >ネット上に公開されていない段階になられていますが・・・

> >その辺りの事は大丈夫でしょうか?

> > > そうなんです、それなんです!!

> 実はAQUASでサイト作成した後、

> 「・・・・・・・・・・ほんで・・・?」ってなってたんですw

> > > サイト作ったらヤフーで見れると思ってたんです・・・痛いですよね。

> > その後、「ホームページ作成 初心者」とかで調べてるうちに

> サーバーとドメインの事、FFFTPの事を知り、

> 今エックスサーバーとムームードメインに新規申し込みをした所です。

> > ドメインが取得できたら早速ネット上に公開します^^;

 

やりながら「はて?」と思って ご自身でもちゃんと調べられていかれたそうです。

で。AQUASの場合はほぼツールのみですが、

GARATには、「セカンドフェーズアフィリエイト」という

アフィリエイトノウハウが特典として付いているので。

 

念の為、そちらをちゃんと読むようにも お伝えさせていただきました。

あと、補足でサイトの一部気になったトコを お伝えさせていただいて。

 

返信↓

> セカンダーズアフィリエイトは見ていません。

> なんか意味わからなそー・・・とか思って無意識に飛ばしていましたw

>> ヒントがあるとの事なので、あとで見てみます。

 

セカンドフェーズだってばよ! の突っ込みはさておき。

この人・・・すげーなと。 ノウハウどうこうより、とにかく手を動かしたいんだなと・・

ある意味、私の 「とにかくやればわかるだろう」のスタイルと 相当似ているなと。

誤字具合とか含め・・・ 作業の突破力は私なんか以上だし。

 

こういう人はイクだろうなと。

メールの文面を見ていても かなり丁寧に心使いしてくださっている

気持ちのいいメールくださる方ですしね。

ネットをネットとしてではなく ちゃんとPCの向こう側に「人がいる」って事を

根っから理解されている方なんだろうなと。

ノウハウばっかり読んで 頭ばっかり動かして実際【手】が動かない人が多い中。

ノウハウどうこうすっ飛ばして まず手を動かして

ぶつかりながら ぶつかったトコで自分で調べていく。

 

ノウハウありき!

ではなく 作業ありき! → わからなければ調べる

すごいな・・・

 

また困ったらメールくれるだろうから その時はいくらでも私でお役に立てるなら・・・

なんて偉そうに思ってみたりもしてみたんですが。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【10月20日】

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

小雪のメールBOXにこのメールが届きました。

 

> お久しぶりです^^ >

> 小雪さん~聞いて下さいよ!!

> 昨日、ついに初報酬が発生しましたーーー!!!! 

> GARATで作ったサイトで8500円の

> ダイエットサプリが一個売れましたーー!

> 報酬は1200円ちょいなので、微々たるものですが・・・ >

> 朝どうせ0円だろうと思いながらも報酬の

> レポート画面を見て思わず二度見っ! 

> ほんとにネットで稼げるんですね!! >

> 小雪さんのメルマガじゃないけどまさに現実感って言うんですか!? >

> まぐれだったのかもしれませんが、

> 本当に稼げるんだ!!という現実感が

> 一気に湧いてきて、やる気も十分です!!w 

> 嬉しかったので即報告させて頂きました^^

 

お久しぶりじゃ全然無いんですけどね(笑

いや。確かにこの人は「イクな」と思いましたが。

まさか初報酬がここまで早いとは・・・です。

 

私の初報酬より早いですからね。

思わず私もPCの前で 飛び上がってメール二度見して 踊ってみました。

 

 や  る  じ ゃ ん !

 

ったく誰だよ・・ ろくに何もしないで

「アフィエイトなんてもう駄目だ」とか

「今更どうこう・・」とか

「あのノウハウが駄目だからあれがこうで・・」

とかばっかり言っている人。

 

1000 の経験や能書きより やっぱり 1 の作業だと思います。

このメールの方がこのペースで突っ走ったら

私、半年で売上げ抜かれる気がします。

その時は石垣島で一緒に祝い酒しましょうね~♪

 

→ 小雪の初報酬までの作業内容をまとめた無料レポートはこちら

 

(・∀・)つ 小雪ブログに一票

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ