ブログのコメント周りを16時間やった人

 

ブログのコメント周りを16時間もやった人がいるそうで・・

そこから何が見えて何を得て、何を学んで何に気づいたのか・・↓

 

 

ちょっと前・・・2年ほど前かな・・

【毎日コメント周り100件!】 とか流行っていた時期ありましたけど。

100件でも16時間はかからないですしね。

 

小雪が確か・・・ コメント周りしていた頃で

最高で1日40件ほど。

時間にして2~3時間ほどだったと思います。

 

アフィリエイトって、特別なスキルやノウハウではなく

【誰にも出来る事を、誰にも出来ないくらいやった人が、誰よりもの結果を出す】

と言われるし、私もそう思うんだけど。

 

この16時間のコメント周りをまず実行させる為に

「コメント周り16時間をやり遂げる為」の 【仕込み】からスタートして

筋肉痛に襲われたりしながら得た「結果」

しかも途中で2回挫折して3回目で達成とか

それを【一人祭り】とか言うトコとか。

 

小雪のツボをど真ん中で刺激してくれました。

それをこうやって無料レポートにまとめて。

 

コメント周りとかって

今日からアフィリエイトスタートした 完全無垢な初心者様でも出来る事ですからね。

その誰にでも出来る事を誰にもできない16時間・・

あ・・確かもう一人私の知る中で 同じくらいコメント周りしてた人いるけど・・

その人今、ブログで家を建てましたしね。 → ブログで家を建てた人

 

みんな凄いなあ・・・・ 私もイルカの調教している場合じゃないな・・

 

【ままどおる風味】16時間耐久コメント回り達成!  

普通やらないことをやったら何が見えたのか、暴露します♪【再配布可】  

 → 無料レポートDL

 

えっ!いや・・16時間クリックまでは・・一回で(*_ _) → 小雪ブログに一票

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ