北海道お土産&写真アルバム

 

北海道寒かったです><

ってか、既に石垣島の真冬の気温より寒かった><

日本列島恐るべしっす。

でも、お陰で超久しぶりに紅葉が見れました。(若干まだ早かったけど)

その写真や、買ってきたお土産など↓

北海道紅葉   

五色温泉ってトコ近辺の紅葉。 

 

北海道の紅葉  昭和新山

これも五色温泉近辺                    昭和新山

 

北海道昭和新山

昭和新山と紅葉

 

内藤大助の出身地 

↑ 途中で立ち寄った道の駅が内藤大助さんの町でした♪

 

ルタオのチーズケーキ 

 ↑ 島田紳介さん絶賛でネットでも入手困難になってたルタオ GET

  さっき食べたけど  (゚Д゚ )ウマー  

  コスパ的に見てもまたリピりたいです。

 

じゃがポックル

↑ これも、毎回楽天のランキングで即売り切れにいつもなってて

 ずっとずっと気になってたんですよね。

 でも、北海道の人でも入手困難とも・・・

 

 それが、偶然立ち寄った昭和新山の熊牧場の売店にあって。

 「え?これじゃがポックル・・・?」と思って思わず即買い。

 お一人様2箱までの数量指定されてました。 詳細 → じゃがポックル

 

食べた感想は、確かに (゚Д゚ )ウマー  だけど・・。

美味しいけどこの値段ではね・・・・と。

貰うなら嬉しいって感じでした(笑) 

 

純連ラーメン

これも、楽天とかのお取り寄せで

一食600円とか 高いよ! でも・・・と気になっていたラーメン。

純連・・ずっと じゅんれん だと思ってたら 

純連で「すみれ」と読むってさっき知りました。

味噌味をお昼ご飯に食べました。

美味しかったけど、ちょっと濃かったな・・

もう少しだけ水大目で作れば良かったかも♪

詳細 → 純連1食入り みそ味

 

9/25出発で帰ってきたのが昨日29/28だったんですが。

PC触れなくなっても

旅行初日の売上げ結果

と。

実際にPCの前に居ない間でも、売上げに繋がってくれる

ネットのお仕事は、本当に便利だなと思います。

 

こういうメリットは、メルマガよりブログやサイトアフィリの方が

強く実感しますね。

 

今後、一ヶ月くらいの長期ステイで海外行きたいな・・・と思っているので

年内は、もうちょっとブログやサイトを作業の比率高めて

頑張っていこうと今思っています。

 

ヤフカテも順調に進めないとですしね。

って遊びすぎたので、数日お仕事頑張ります (>Д<)ゝ

 

・・・・と思いながら・・・今

  「金色のガッシュ」全巻読破に取り掛かっているのは内緒です・・・

 

ザケル!!→ 小雪ブログに一票

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ