東京03キングオブコント 優勝祈願

 

とにかく東京03が好き。

好きすぎてたまらない東京03なんです><

今日の「キングオブコント」ほんと応援しまくりです><

東京03のコントって、24時間でも見てたいと思うんですよね・・

角田さん、豊本さん、飯塚さんのあの三人のキャラがすごい。

 

実はライブにも行かせていただいています (ノ´∀`*)

TVの時間枠だと短いけど、

ライブのネタは長くて、しかも一つ一つのネタが

所々繋がっていって・・・・   ホント死ぬほど面白いです><

 

ライブのチケット即日完売・・・ライブ職人・・・

わかるけど・・・

 

でも、小雪としてはやっぱり普段からTVでもっともっと

東京03を見たいなってすごく思うんですよね・・

 

レッドカーペットみたいな1分ネタとかじゃ東京03の面白さは

伝わりきらないのかもだけど・・・でも見てみたい ;;

 

キングオブコントで優勝したら・・・TVでの露出も増えてくれるんじゃないかな・・

そんな期待を込めてもう、本気で応援です><

 

→ 角田さんのブログ

小雪の好きなネタ↓

アピール

 

他人の不幸は蜜の味

 

メールが来ない

 

キングオブコント、正座して見ます><

  

→ ランキング

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ