東名高速サービスエリアにて

 

昨日は愛知県から都内まで車で移動したんですが、

東名高速のサービスエリア♪

なんか楽しいです ♪

静岡おでんの写真↓

静岡おでん

ギャル曽根ちゃんがこの前TVで食べていたのでつい私も・・

予想より美味しかったです (ノ´∀`*)  BY 日本平PA

 

 

売店にて母が 「こんなの誰が買うのかしらね~」と見ていた↓

カレーラムネカレーラムネフルサイズ

 

「誰が・・・?」って 私です (・∀・)

買ってはみたもののまだ飲んでないけど・・・

 

そう言えばそんな会話を前にした事あったな・・・と思い出したんだけど、

アラスカで↓

チョコミントの水ミネラルウオーターチョコミント味

 

↑ アラスカで見つけた「ミネラルウオーターのチョコミント味」

 水なのに、チョコの味・・・ もちろん透明。 我が家の冷蔵庫に眠り続けて早8ヶ月・・

 

ついつい勢いで買ってしまうものってありますよ・・・・・ね・・・さきえもん

あれ?味方はキサキもんだけ・・・?

 

「つい買っちゃうその気持ちわかるわ~」って方も、

「無駄なもんばっか何やってんだ・・」って方も。

→ 一票 ← 読んだよ!の印にワンクリックいただけると嬉しいです♪

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ