ブログアフィリエイトで日給8万円特典付きレビュー

 

※ この記事は2009年8月に書いた記事ですので記事内容は今とは合わない場合があります

 

ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガ、

情報商材のアフィリエイトで、3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る

図解と動画による手順マニュアル-岡崎よしあき(おず)

 

この商材は、私自身が、生まれて初めて「アフィリエイト」を知るきっかけになり、

この商材をそのまま実践してスタートする事で今に繋がっています。

 

「え?アフィリエイトって何?ってかその前にPC 持ってないんだけど・・」

という状況からこの商材を手にして小雪の最初の半年間のアフィリエイト報酬推移画像です↓

売り上げ推移表

 

まさに「日8」のお陰で今に繋がっています。(*_ _)

 

商材のタイトルからのイメージだと、【ブログとメルマガ】で

ブログの比重が大きなイメージ持たれるかもですが、

私個人の見解では、このノウハウは

メルマガアフィリエイトのノウハウです。

 

メルマガでアフィリエイトをしたい!

その上、ブログも連動させてメルマガだけよりも強く!

 

なので、メルマガの発行を視野に入れず、ブログだけで稼ぎたい方には

日給8万円ではなく、→「超インパクトブランディングアフィリ術」をオススメします。

 

その上で。

 

数ある情報商材の中で、これほど長く、そして多くの

稼げるアフィリエイターを排出した実績のある商材は類を見ないです。

 

高額な情報商材のアフィリエイトは報酬も高いから人気はあるけど、

商品そのものも高額で、

しかも購入するまで中身のわからない「商品」という事で

運だけでドカドカ売れるってものでもないです。

 

だから「どうやって」「どんな風に」「どんな作業して」やっていけば 結果になるのか。

何をどうすれば自分からドカドカ購入してもらえるようになるのか。

 

それを動画や、画像や丁寧な説明でしっかり 0 から教えてくれるのが

この「日給8万円」の人気と実績の理由です。

 

PCすら持っていなかった状態でスタートした小雪が

迷子にならずに作業してこれたのも、最初にこの日8を手に出来たからだと思います。

 

実践者さんの中で、結果を出した人が多いのも この商材が売れ続けている大きな理由です。

 

「日8」スタートで月収700万超えた方もいますしね♪

多くの方がレビューしていますし、 多くの実践者さんがいます。

「数年前に販売スタートしている商材ですが、まだ使える方法ですか?」

「もう今更使えないノウハウなんじゃないですか?」 なとたまに聞かれますが、

随時リニューアルもしていますし、

裏技や、小手先のテクニックなどを教えるものではないので、

情報商材のアフィリエイトをしていくなら、逆に

こういう 「なんでこの商材でこんなに多くの人が結果を出したのか」 を

知らずにいるほうが時間の無駄じゃないかなって思います。

 

あれやこれやと色々な「今時」の商材を次々買って流されてしまうより、

「基礎」をしっかり勉強して「自分の方向」を見つけていく。

 

そういう「軸」になるのが日給8万円です。

 

この商材でスタートして売上げ爆発した方も多いから

いい先輩がたくさんできて、質問や相談などもしやすいのが心強いですしね^^

 

・ 情報商材のアフィリエイトをしたい

・ メインとしてメルマガアフィリエイトに取り組みたい

・ 自分のスタイルを作りたい

・ しっかり基礎から学びたい

・ ブログとメルマガの連動の威力を体感したい

・ 迷子になる時間を無くしたい

・ 一通のメルマガから数十万の売上げを出してみたい そして

・ 購入者様に「紹介してくれてありがとう」と言われるスタイルでやっていきたい。

 

そういう方には、何はさておき、この「日給8万円」が いい道しるべになってくれるのではないかと思います。

 

※ この記事は2009年8月当時に書いた記事ですので

  今はそこから更に色々新しく良い教材も出ています

  この日8から更に今の時代に合わせて進化した教材がアンリミとなりますので

  あえて昔の教材を読んで流れを掴みたいとかでない場合は

  「今」ご購入されるのであればアンリミをご選択下さい

ブログとメルマガアフィリエイトで日給8万円

ブログアフィリエイトで日給8万円詳細&ご購入はこちらから

 

小雪特典一覧表 小雪へメール

日給8万円ご購入者様からの声

【お名前】  倭人 様

【今回ご購入頂いた商材のご感想】  

アフィリエイトという言葉を初めて知ったのが、昨年(2009)の一月、

そして、あれこれ無料レポートを100位取り寄せ、勉強しているうちに、

小雪さんのレポートと遭遇しました。

何て面白い、また何てしっかりした内容を書かれる女性アフィリエイターさんなんだろうって、

びっくりしたのを覚えています。

正直、そんなにトップアフィリエイターさんだったって知らなかった(笑

2度ほど、メールをさせていただいた後、

多くのトップアフィリエイターを育てた商材であることに魅力を感じ、

日8を小雪さんから購入させていただきました。

その頃は、メール、検索ができる、文字が打てるという程度のPCど素人で、

リンクの意味も知らないというほどでした。

小雪さんは、メールをすれば、本当に適切にまた親切に応対してくださいました。

商材自体は、やや古い部分や、サポートでは難があったように思いますが、

使い方次第だと思いますね。

いま、ある程度のことができるようになった段階でも、読み直してみたい部分が多いです。

動画もふんだんに多用されており、

発売当初は斬新で、多くのトップアフィリエイターが育ったのも、素直に頷けます。

サポートつき商材ではないので、そこをどうクリアするのかが、問題ですね。

その後、トップアフィリエイターさんであることが分かり(遅っw、

あまりメールでご質問して手を煩わせてもいけないという思いから、

メールさせていただくことは控えましたが、 SNSでお声をかけていただいたり、

1年近くも経っての特典請求で、 特典をお送りいただいたりで、

相変わらずご迷惑をかけちゃって、 嬉しい次第です

(笑 タコ八郎の墓碑の言葉じゃないけど、「迷惑かけてありがとう」。

 

小雪より。倭人さん、ありがとうございます(*_ _)

その後の倭人さんのご加速はいつも頼もしいなと思いながら

見させていただいています♪

懇切丁寧な商材は数多く発売されて消えて・・・としていますが。

実践者が何よりも多く、お互いがサポートしあったり、

購入者さん同士での張り合い。

そして、長期的に「紹介し続けられる」という点でも日8は長く売れ続けている理由が

わかりますよね^^ 後から読み返して「なるほど」となる部分も多いですし。

アフィリエイターって一定を超えての専業ともなれば後は相当毎日暇なので(笑

また何かあれば、いつでもお気軽にメールいただけますと幸いです。

倭人さん、ありがとうございました。

【お名前】  kimi様

【今回ご購入頂いた商材のご感想】  

情報商材アフィリエイトを実践していて、本当に教科書にしていた商材です。

最近、日8の特典の「おずのコトバ使い」を読んでまたすごく勉強になりました。^^

この商材からどんな風に「自分らしさ」を出していくか?

これからもいろいろ考えていきたいと思います。

 

小雪より。 kimiさんありがとうございました。

日給8万円、私にとっても今のアフィリエイター生活のきっかけになった

大切な教科書です。

日8って、いい意味で「甘えさせない」部分が強いアフィリエイターを育てた

一つの理由じゃないかなと思うんですよね^^

kimiさん、ありがとうございました。

【お名前】  YUKI様

【今回ご購入頂いた商材のご感想】

「日給8万円」を購入してみました。

そして真剣に後悔しました…

同じ事だけをして次々に成功者がでるノウハウなど あり得るハズがありません。

どんなに素晴らしいノウハウであろうと、

情報として世の中に出回った時から飽和して陳腐化していくからです。

そのため、ロングセラーと呼ばれるビジネスノウハウなどには、

多かれ少なかれ「想像し創造できる範囲と

そのためのヒント」が 必ず含まれているものです。

つまり、自分の努力により差別化できる要素こそが

成功者を次々に生み出すノウハウには無くてはならないということです。

さらにほんとうの優良ノウハウというものには 実践者が試行錯誤してきた

時間を買い取るようなメリットも大きく、

最短の道筋に導いてくれる合理性と具体性も含まれていると思います。

ボクは今までそんな商材など巡り合った事がなく、

正直いってアフィリエイトの情報というものにうんざりしていました。

もっと露骨に言うと「情報商材が嫌い」でした。

しかしある時ボクは、

「なぜ一番尊敬する人が教科書としている情報を入手していなかったの?」

そんな些細なコトに気付き、いまさらながらという思いで

「日給8万円」を購入してみました。 そして真剣に後悔しました…

読み進めているあいだ、ずっと奮い立つ心が抑えきれず

読み終わってから、とてつもない後悔が生まれてきたのです。

僕は基本的にサイトアフィリでそれなりの収入を確保していましたが

それでも数年にわたりアフィリエイトに費やしてきた日々が

ひどく無駄な時間だったような気がしてきたのです。

「あちゃ~!アフィリエイト始めた時に日8を買ってなかったのはナゼっ><!?」

取り返しのつかない後悔に苦しみ、その日は朝までお風呂で泣いていました。 …

いやいや嘘です^^

むしろ嬉しくなって 「好きなお酒リスト」から最高価格のものを買ってきて祝杯してました。

なぜ大きな後悔をしたのに「祝杯」なのかというと、

その後悔は「日8を知らなかった期間」に対するものであり、

日8業界に出遅れた感覚からのそれではなかったからです。

むしろ日給8万円は「後発の不利」を感じさせるものではありませんでした。

というのも、いったん日給8万円に書かれているノウハウを実行してしまえば、

情報発信を基軸にした収益システムが構築されるため、

日々進化する情報の世界では誰もが同じスタートラインだと言えるからです。

それに加え、今まで積み重ねてきた独自のノウハウさえも 効果的な役割をしてくれるので

「日8でさばけばアフィ魚は捨てるところがない(造語)」という諺通り

アンコウにも似た、まさに目からウロコの教科書です

でも…アンコウって見た目は凄いけど食べると美味しいですよね

まるで僕のサイトのようです(←ォィォィ!オイシイかっ!?)

って、いつものようにアホな脱線しましたが、

日給8万円はアフィリエイトの起業ノウハウを初心者にも分かりやすく解説し、

利潤最大化のアフィリエイトシステムをロジカルに展開したうえで、

ふんだんに書かれた筆者の成功例が多くのヒントを与えてくれます。

僕もやっと「成功者を最短で次々に生み出す」最高のノウハウを入手して

久しぶりに美味しいお酒が飲めました^^♪

この日給8万円は、ノウハウの枠を既に超えています

アフィリエイトという業界での起業バイブルというべきものでしょう でわでわ(^^)/

 

小雪より。YUKIさん、ありがとうございました。

なんだか頂いた感想を読ませていただいて、

私自身ははじめて日8を読んで一気に世界が変わった時の

あの衝撃を思い出しました。

「わ・・これはちゃんとやれば稼げない理由がないな・・」と

震えたあの日・・・もうそこから4年です。

月日って早い><


YUKIさん、ありがとうございました。

【お名前】  YO-TA様

【今回ご購入頂いた商材名】  

ブログアフィリエイトで日給8万円

【今回ご購入頂いた商材のご感想】  

小雪さん YO-TAです、お世話になっております。

稼ぐ系アフィリエイトをやっていく上で 皆さん

「軸」と言われる商材をお持ちですよね。

私もそろそろここいらで「軸」となる商材を 購入してみたくなりました。

数ある商材の中でも 多くのトップアフィリエイターを 排出した

「日給8万円」 実践者の方々のブログ等を見ても 「日給8万円」が

一番自分に しっくり来る気がしました。

私の勘は・・・「正解!!!」 でした(*^-^*)

読み進めていく度に・・・

「あ、これあの人がやってる方法だ!」 とか

「あ、これ小雪さんの方法だ!(爆)」 など

「成果を出しているアフィリエイター」の 行っている方法が凝縮されまくっていました。

「日給8万円」を読んでいると ワクワクしてきますね(*´∀`*)

私も早速「日8式」実践しています。

この「基盤」を知っていれば 鬼に金棒です。

正直この商材でしっくり来ない人は 稼げない気がします(爆)

手にした「軸の商材」が日8で 本当に良かったです(*^-^*)

 

小雪より。 YO-TAさん、ありがとうございました。

情報商材って色々ありますが。

日8は購入者を甘やかして駄目にするのではなく

「自分で考える力」を奪わないでくれる数少ない商材だと私も思うんですよね。

最初のわからないだらけの時だけではなく、ある程度わかって売り上げも

出るようになった時もまた改めて読み返すと違う気づきもあったり^^

今現在、着々と売り上げを伸ばしているYO-TAさんの

更なる加速のお役に立てていただけましたら幸いです。

ありがとうございました。

【お名前】  K.N 様

【今回ご購入頂いた商材名】  「ブログアフィリエイトで日給8万円」

【今回ご購入頂いた商材のご感想】  

ずっと気になっていた「日給8万円」を購入させて頂きました。

多くのアフィリエイターの教科書になった商材。

その理由が読んで納得出来ました。

今まで買ったどの商材よりも読みやすく、私にとって充実したものでした。

古いものは時代とともに淘汰され、消えていく傾向にありますが、それは悲しすぎます。

この移り変わりの早いネット業界の中で、

あえて今この「日給8万円」を手にすることが出来て本当に良かったと思っています。

全て読み終え、また実践段階に入った中で、

確かにちょっと古いと感じた部分もありましたが、

この教材にはどんな最新のノウハウを知るよりも、

基礎を徹底的に自分の中に落としこめる不動の強さみたいなものがありました。

この商材に書かれていることは、何年経っても廃れることのない王道の手法なので、

どっしりとした安心感があり、じっくり腰を据えて取り組むことが出来ています。

その上で、今の時代にあったスタイルや自分なりのエッセンスを加えていくことが出来るので、

日給8万円で基礎を固めれば、後はいくらでもいろんなジャンルに応用が効くと感じました。

商材以外にも便利なリンクパネルや、そこに書かれている情報、丁寧な作り、

物語風の文章の書き方。そして隠し特典。 得るものがたくさんあり、

そしてさらに小雪さんから買ったことで、

「日給8万円」が生まれるきっかけとなった商材「時間差アフィリエイト」まで読むことが出来、

深く感動しています。

ネットで稼ぐと聞くと難しそうに聞こえますが、

日給8万円のコンセプトでもあるシンプルな「5つの柱」を意識することで、

これから軸がぶれなくなりそうです。

人を引き付ける文章、そしてその空間の魅力の鍵は“遊園地”なんですね^^

おずさんの文章テクニックは、サイトアフィリなど他の分野でも生かせるので、

はっきり言ってそのスキルを学べるだけで相当な価値がありました。

自分の作る媒体、サイトをテーマパークのように出来たら…。

この商材を読み終えた今、そんな気持ちです。

サポートフォーラムも、過去の書き込みは宝の山ですしね(笑)

メルマガアフィリの原点を学べて、日給8万円を手に出来て幸せに思っています。

桁違いの金額を稼いでいたおずさんが、実は裏でこんなに努力をして、

試行錯誤を繰り返しながら膨大な作業をこなしてきたことも分かって、頭の下がる思いです。

私も、コツコツ頑張っていこうと思います。

長い感想になってしまいましたが、この度は色々お世話になり、ありがとうございました^^

 

小雪より。KNさん、ありがとうございました。

どっしりと腰を据えて取り組める安心感はいいですよね。

「稼ぐ方法」ではなく「稼ぐ仕組みの作り方」を教えてくれる教材です♪

ぜひぜひご活用いただけましたら幸いです。

KNさんありがとうございました。

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ